2017-07

2016 GW 完結~♪ - 2016.05.26 Thu

2016 GW5日目 最終日



大阪を出発して、

いつもの三木SAでジュエル&リオのガス抜き~



リオたん、パピコならでは~の、

しつこくワンコを追いかけ、ワンって吠えられる

DSC_0622_2016052623262838c.jpg







まだ、加減がわかんないよね~(笑)

チーン・・・

DSC_0625_20160526232630f4c.jpg






ジュエルもいいお顔~

DSC_0627_201605262326313d4.jpg

DSC_0629_2016052623263390f.jpg






オヤツで釣って、カメラ目線いただき~

DSC_0632_201605262327014ca.jpg





スタバ、寄るよね~

カンタロープメロン何回飲んだかな?(笑)

DSC_0633_20160526232702b5f.jpg





三木からノンストップで、

何とか明るいうちに帰ったよ~

DSC_0636_20160526232704564.jpg






晩ご飯はやっぱり!

お好み焼き&ビール~

DSC_0637_201605262327065ae.jpg






パパしゃん、

ちゃっかりリオのマグネットステッカーも作ってたよ

DSC_0453_20160526232628b32.jpg



これで、うちのGWの旅行記事、

完結しま~す!



いや~5日間てんこ盛りで楽しかったわ~

でも、

今回の旅行で思ったコト・・・

早く大きな車が欲しいですっ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんだかリオちゃんがだんだんジュエル君と似てきたねv-237
2枚目の写真なんて似てるな〜毛が多いんだね。

私もスタバのメロン飲んだv-237
富士吉田に1件だけあるんだよね〜(笑)
旦那さんに分けてあげたらメロンの果肉全部飲まれた〜〜v-12
残りはマヌケな味だった・・・

お疲れでした〜
今回もいろいろ食べたねv-218

琵琶湖キャンプの思い出。堪能させていただきましたヨ♪
新しい家族、リオたんが加わっての初キャンプは
思い出深いものとなったのでしょうね(^○^)
二人の様子が可愛らしくて
思わずふきだしたりで 楽しく読みました!

ジュエルちゃん&リオたんステッカーは、ご主人手作りなんですか?
とっても素敵です❢ ほしいナ💛

パトリシアよしえ 様

リオとジュエル、似てますか~?
まぁオヤジかげんが似てきたかな(笑)

スタバのメロン、美味しかったですよね~!(^^)!
よく混ぜないと、果肉ばっか無くなるんよね・・・(笑)


今回の旅も、美味しいもの食べれて大満足~(*^^)v
車中泊なんで、1日1回は美味しいもの食べてもいいかな~って♪

なべなべ様

このブログは、我が家のアルバムなんで、
皆さんは面白くないかもしれませんね~(-_-;)

キャンプはやっぱり、1人より2人、1頭より2頭、
増えれば楽しさも倍増ですね(*^_^*)

ジュエル&リオのステッカーは、パパしゃんの作品で~す(*^^)v
私がアメリカン好きだし、ジュエル&リオはアメリカタイプなので~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/823-b7abb402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄妹っ♪ «  | BLOG TOP |  » ~みどりの雑貨屋 鶴見倉庫~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (106)
グルメ (141)
旅行 (98)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome