2017-11

兄妹っ♪ - 2016.05.28 Sat

今朝、起きると、

クーラーがつきっぱなし・・・

今週はお店が忙しくって、お疲れぎみ

いつのまにか寝てしまったよ




オバマさん、来広されましたねっ

ものすごい警備体勢だったようです。。。

戦争のコトはよくわからないけど、

平和を願う気持ちは皆おなじですね♪





最近、ジュエルはリオを受け入れるようになったのか?

逃げずに一緒に寝るようになってきました

よっぽど眠たいとき限定だけどっ(笑)

DSC_0017_201605280708042b9.jpg

しつこく寄ってくるリオたんに、諦めがついたか?(笑)

兄妹の絆ができつつあるのかな?





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

てっきりジュエル君の寝姿だと思ったよ〜(笑)
うちの子達もパピーの時はそうだたよv-237
今では姉ちゃんに怒られっぱなしだけど・・・(笑)

パトリシアよしえ様

ジュエルひとりに見えたかな~(笑)

クーラーの真下にアルミシートあるから、
場所の取り合いで~💦
結局どっちもゆずらず、一緒に寝るという(笑)


ジュエル君&リオたん溶けてひとつになってる❢
リオたんのあられもない恰好 おかしいですネ(^.^)
安心しきってる様子で ほほえましいな💛💛

なべなべ様

ジュエルだけかと思ったら、
リオもいた~みたいな(笑)

無防備な寝姿おかしいんよ(爆)
リオは安心しきってるけど、
ジュエルはウザいんだろうな~(-_-;)

微笑ましいね!
そのうちリオたんが大きくなって、ひんやりマット手足だけひんやりになったりして(笑)

ガラママ 様

やっと微笑ましいなって瞬間が増えてきたよ(*^_^*)

リオが大きくなると、きっとジュエルが追い出されるよ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/824-247ad75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンメロン♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 GW 完結~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome