2017-04

メロンメロン♪ - 2016.05.29 Sun

GW番外編



『 道の駅 あいとうマーガレットステーション 』 で買ったメロン

奮発しましたっ(笑)

DSC_0084_20160529221650e50.jpg





食べごろの日にちが書いてあるので、

きっちりその日に食べたよ~



ほんとに食べごろで、めっちゃウマ~

キラトの好きな生ハムあったから乗せてみた~!

私は食べれないんで、もちろん無し

DSC_0089_201605292216544d7.jpg






リアンちゃん風に遊んでみたよ~

ジュエルの頭が大きくって入らず・・・(笑)

DSC_0085_20160529221653e82.jpg







いや、メロンが小さいのか?(笑)

DSC_0088_2016052922165314f.jpg

何されてもジッとされるがままのジュエル

ほんま可愛いわ~







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

食べ頃が書いてあるなんて親切ですね(^○^)
生産者さんにしてみても一番おいしい時食べてほしいですもんね。
特にこんな高価なお品は…♪
いかにも美味しい感たっぷりで…旅のちょっとした贅沢❢

ジュエル君 涙出るほどけなげだね💛
半ミイラ男犬?? にされてもじっとしてて
我慢強いのネ(^^)

大きいからね~💛

さすがに、大きなジュエルくんでは、メロンネット位じゃ~
ダメだよね~
リアンには、ジャストサイズで、リオちゃんは、ブカブカかな~?
ウマウマメロンを見てたら、食べたくなっちゃったよ~

なべなべ 様

素人には食べごろがわからないから、
日にち書いてるのは親切ですね~(*^_^*)

旅から帰ってからのお楽しみ~
贅沢よね!(^^)!

ジュエルはお地蔵様のようにジッとしてるんよ(笑)

リアン父 様

頭が大きすぎて、メロンネットじゃダメだった(笑)

リオにもカブせようとしたけど、
逃げまくって捕まらない(-_-;)

メロン、また食べたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/825-c14446e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~フレシャス~ «  | BLOG TOP |  » 兄妹っ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (316)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (136)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome