2017-11

~フレシャス~ - 2016.05.31 Tue

我が家にウォーターサーバーがやってきたっ

今どき、まだ無かったの?

なんて言われそうだけど~(笑)




『 フレシャス 』 さんのウォーターサーバー

しかも、ワンピースモデル~

DSC_0652_20160531214509bfc.jpg

ジュエルは興味深々

なんだコレ?みたいな~



節約志向のパパしゃんなんだけど、

このワンピースモデルにやられたっ(笑)



やっと我が家もウォーターサーバー導入したってわけ!!



いや~便利だよね~

ジュエル&リオもすぐに冷たいお水が飲めるしね~!

しかも、富士山のバナジウム水なんだって

なにやら、美容と健康にいいとか?笑



バナジウムは、血糖値を下げる効果あるみたいよ!

血液サラサラ~

私、お水が苦手で飲めないし、仕事がら水分を取らなさすぎなんで、

血液ドロドロなんだよね~

でもこのお水は軟らかくって甘味あって飲める

これはいいかも~



偶然にも本棚とまったく同じ幅でピッタリ

ジュエルは、僕のでしょ!

と言わんばかりにベッタリ~(笑)

DSC_0655_2016053121451183b.jpg






入ってた段ボールに興味深々のリオたん

この後、段ボールの上にオチッコしちゃった~

DSC_0656.jpg

まったく自由なんだから~!

コップにお水を注いでると、

リオが横からペロッと直飲み~

ほんま、それだけは止めてね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちには未だにありませんよ・・・

今はこんなにカッコイイのが出てるのね〜

パトリシアよしえ 様

うちはガスなんで、これからの時期、
朝お湯を沸かすのが暑くって~(-_-;)
コレは、お湯が90℃なんでコーヒーいれたり便利でしたよ~(*^^)v

ワンピース柄とは・・・卑怯ですよね(笑)
大好きなキラトとパパしゃんには、たまらないみたい(*^_^*)

ウチもね、来週来るの!
一週間の無料レンタルだけど。
お水も富士山のなんたら…って言ってた。
あ〜〜‼︎横から直飲みされるんだ!
覚悟しよう。(笑)

ガラママ 様

来週来るの~?
きっと一週間使うと、便利すぎて返せなくなるよ~(笑)
富士山のお水っての多いね!!
うちのもレンタル料はず~っと無料で飲んだお水代だけなんよ(*^^)

そう!横から来るんよ~(笑)
ジュエルはしないけど、リオがね・・・(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/826-258d1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何か乗ってる??? «  | BLOG TOP |  » メロンメロン♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome