2017-09

何か乗ってる??? - 2016.06.01 Wed

もう6月ですね・・・

1年の半分近くが過ぎようとしてる

ほんと早いね~





まだまだパピーなリオたん

遊びたい一心です!

私たちではなくジュエルと遊びたいみたい




ジュエルが寛いでると、

兄ちゃん遊んで~! 

って、オモチャをいっぱい持ってくる(笑)

DSC_0476_20160601215445ba5.jpg

ウザそうなジュエルの目(爆)

スリッパまで持ってきて、

相手してくれないジュエルの背中にそっと乗せるっ(笑)




何か乗ってる??? 

DSC_0478_2016060121544786b.jpg



リオは兄ちゃんが大好きで、

ジュエルにばっか寄ってくから、

ママはちょっと寂しいよ





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い〜v-238
まだおっさん座りしてるし・・・(笑)

スリッパはおもちゃじゃないぞ〜〜

パトリシアよしえ 様

だいぶマシな座り方をするようになったんだけど、
気が抜けると、おっさん座りに(笑)
これもパピーならでは?で可愛いんだけどv-238

オモチャの取り合いをして遊びたいみたい(*^_^*)
すでにスリッパもボロボロです(笑)

あのスリッパ、私が遊びに行った時に新調したって言ってたよね・・・
確か4月の初めだから2ヶ月前なのにv-11

リオたん パピー座り決まってる(^○^)
「どぉ 見てネ❢」…って感じかな?

ジュエルお兄ちゃんと遊びたくてたまらないなんて
ほんと可愛い リオたん💛

早いね~ 半分来ちゃった。
梅雨間近なんで体調に気を付けましょう...ネ。

パトリシアよしえ様

そうそう!
よしえさん用のスリッパだったのに(-_-;)
リオがカジっちゃったから、履きつぶしてます(笑)

また来られる時は、新調しま~す(*^_^*)

なべなべ 様

まだまだパピー座り健在ですよ~(笑)

私たいニンより、ジュエル兄ちゃんばっかり!!
よくママのストーカーとか言うけど、
ジュエルのストーカーしてる(-_-;)

梅雨、嫌な季節じゃ~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/827-8f0296ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~味処・民宿まつや~ «  | BLOG TOP |  » ~フレシャス~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome