2017-07

笹子ビーチだよ~♪ - 2016.06.04 Sat

美保関の海にやってきたよ~

DSC_0540_201606040830075bb.jpg







久しぶりに笹子ビーチに来たよ

DSC_0544_2016060408300893b.jpg

以前の笹子ビーチの記事→☆☆☆☆☆☆






ココは有名になっちゃったらしくシーズンには人人人・・・

とてもワンズフリーでは泳げません

なんで、シーズン前に来たんよ




でも、あいにくの曇天で残念

黒い子には最高のコンディションだね

DSC_0551_20160604083010697.jpg

DSC_0555_201606040830116a7.jpg






ジュエル、早く海に入りたくてウズウズ(笑)

ピーピー言ってる~!

[広告] VPS







ジュエル、気持ちいいね~

DSC_0558~2


DSC_0559~2


DSC_0563~2


DSC_0572~2






ゆっくり浸かりたいジュエル

だけど、すぐにリオが邪魔しにくるね(笑)

DSC_0576~2


DSC_0579~2


DSC_0594~2






リオたんキレイにお座りできるんよ~

DSC_0586~2






ひとり遊び上手なキラト

DSC_0596_20160604083133e26.jpg






砂遊びなんて、まだまだお子ちゃま~

DSC_0598_201606040831358e3.jpg







お魚さんもクッキリ見えるよ~

IMG_9372.jpg

IMG_9373.jpg






散策中のキラトが呼んでみた!

IMG_9378.jpg

IMG_9380.jpg

IMG_9382.jpg

IMG_9384.jpg

IMG_9386.jpg

IMG_9390.jpg






リオたん、テッカテカでオットセイみたいね~(笑)

IMG_9419.jpg






キリリなジュエル

IMG_9466.jpg






怖い~

IMG_9471.jpg






しっかり砂を落としてよ~

IMG_9472.jpg






リオたん怖がらず、1人でも泳ぐよ~!

[広告] VPS







一生懸命ついて行く!!

[広告] VPS







諦めも肝心よ(笑)

[広告] VPS







お天気だと、めっちゃブルーでキレイなんだけどね・・・

DSC_0599_2016060408314492e.jpg



リオたん、初めての海で2回ほどリバース

やっぱ海水を飲んだみたいだわ・・・

ティアラもジュエルも、海水を飲まなかったから、

リバースすることなかったんだけどな~

まぁ慣れるかな?




でも、久しぶりの海で楽しかったね~

暑くなる前に、また来たいね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

綺麗な海だねv-352
ジュエル君も満足したでしょv-237
砂かけばばあ(じじいか!)はやめてくれ〜〜(笑)

リオちゃんが一段と大きくなってるじゃんv-12
異様に足が長いぞ〜〜
こりゃまた会いに行かなきゃv-237

パトリシアよしえ 様

ココはすんごい綺麗なんですよ~v-466

ジュエルも思いっきり泳いだけど、
邪魔ばっかりされたからね~(笑)
砂だらけでゴル状態っ(笑)

リオはもう26kgありますよ~v-405
足が長くってバランス悪い・・・
胸囲70cmで、だいぶ胸板も厚くなってきたんだけどね~

リオちゃんまだたった5ヶ月ですよね〜
すごい成長だな〜v-237

うちの子達の調べてみたらね・・・
花子は20キロで新ちゃんが17キロだったよ〜
リオちゃんは一体どこまで大きくなるんだろうv-11
1才になるまでは足と胴が長くてアンバランスなのよね。

パトリシアよしえ 様

まだたったの5ヶ月です!!
どこまで大きくなるのやら~(-_-;)
急激な成長もどうなんかと・・・

ジュエルは5ヶ月で27kgだったから、
ほぼ同じ位のサイズですね~(笑)

まだ足が長くて頭が小さくって、
ほんとアンバランス~(>_<)

今年初の海水浴! よかったね(^○^)
ジュエル君もリオたんもなんてうれしそうに…
「座れ❢」なんて言われておかしかったですけど(^.^)

いやぁ~ それにしても美しい海ですねぇ。
笹子ビーチ 行ったことないんです。
是非 行きたいですけれど 
シーズン中はめっちゃ大変そうですね。

きれいな海だね〜。
凄い広角で写ってるのはドローンかなにかで撮ったの?
リオたんもう泳げるんだ!早いね。
シュリットやレンはまだ泳がないみたいだよ。
ダリも5ヶ月の時はまだ泳げてなかったかも。

なべなべ 様

ニンはもっとお天気の方がいいんだけど、
ワンは快適に海水浴できました~!(^^)!
この嬉しそうに泳ぐ姿が、また連れてこようと思うんよね~♪

ジュエルは興奮してるから、座らせて落ち着かせないと・・・
うち、日本語で躾けてるから、おかしいでしょ(笑)

笹子ビーチ、シーズンになると駐車料金をとられるし、
早朝に行かないと駐車場が少なくて停めれないんです(-_-;)
美保関はどこもキレイだから、いいですよね~!!

ガラママ 様

美保関の海、キレイでしょ~(*^_^*)

上から撮ってるやつかな?
パパしゃんが、崖に登って撮ったんよ(笑)
ドローン欲しいね~!(^^)!

リオたん、
先月のGWからプールや琵琶湖で泳いでるからね~!
けっこう上手に泳げるようになったよ~(*^^)v
シュリット君レン君はまだ泳がないの~?
パピーの時はあんまり泳ぎに行かないのかな~?
うちが泳ぎに連れてくの早すぎるんかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/829-2d3a95b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松江の夜~西洋軒~ «  | BLOG TOP |  » ~味処・民宿まつや~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome