2017-04

黒い蝶々 - 2016.06.08 Wed

6日の月曜、朝7時40分

キラトが登校で家をでる時間なんだけど、

すぐに引き返してきたんよ



「 どうしたん?忘れ物? 」 って聞くと、

「 黒い蝶々がいっぱいで通れない 」 って~!



一緒に見に行くと、我が家の庭の横の道に、

黒い蝶々がいっぱい飛んでる~

ほんとに、いっぱい・・・



2人で、「 虫の知らせ? 」 と同じコト言いました。。。

昨日も今日も、黒い蝶々は一匹も飛んでない




前に、ホタルの時期じゃない冬に、

ホタルがご近所のおばぁちゃんの家にとまって光ってたんよ。

そしたら、亡くなられたって電話が!



6日、黒い蝶々が飛んでた朝は、

仲良くしてくれてたお友達のダイコク君がっ

ワン友さんの輪を広げてくれたダイちゃん

寂しい・・・



ティアラ姉さんもお星様になってショックでショックで立ち直れないのに、

その上、お友達まで

辛い・・・



でも、今頃お空では、

美味しい物いっぱい食べて、

思いっきり走りまわってるでしょう

うちのティアラとも仲良くしてしてやってね~



ありがと~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごいね!
天国の黒い子がダイコクを迎えにきて、ダイコクと一緒にワン友巡りしたのかな?
ウチは来なかった⁇(笑)
私がいない間にガラとダリのところには来てくれてたらいいな。

ガラママ 様

そーなんよ~(*^_^*)
キラトは第六感あるしね~
我が家は会いに行ってないから来てくれたんかな?

きっとガラちゃん&ダリ君とこにも来てるよ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/832-f13de329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトメン!? «  | BLOG TOP |  » リオたん、5ヶ月だよ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome