2017-06

ピッチピチハーネス♪ - 2016.06.16 Thu

リオたんのハーネスがピッチピチになってきたので、

新しいのポチったよ~



『 ComfortFlex Sport Harness 』 のパトリオット

DSC_0061_2016061616584047d.jpg






右が使ってた、お下がりのハーネス

やっぱり☆柄に目が行くジュエルまま

新しいのLサイズにしたから、デカすぎた~

DSC_0059_20160616165838968.jpg

ちょっと大きかったけど、

すぐにピッタリになるかな~(笑)

昨日、体重測ったら28・3kgあったし




頭をスポッと通して、

胸のベルトのマジックテープをとめてガチャ!

足を通さなくていいから、

着脱が楽チンだったよ~

せわしないリオにはピッタリ(笑)

DSC_0013_20160616165750f0b.jpg






星柄がカッコいいね~

あたち、似合う??? 

女子だからピンクがいいな~


いやいや、ピンクってガラじゃないでしょ~(笑)

DSC_0012_20160616165748b28.jpg







散歩中にすぐヘタリこむリオたん

DSC_0014_201606161657515e7.jpg






だいぶ、2頭ひきに慣れてきたかなっ???

DSC_0008_201606161657479d4.jpg






公園の横には、川があるんよね~

DSC_0018_2016061616583457e.jpg







早く泳ぎたいです!! 

dehe.jpg






田んぼに何かいる~!

DSC_0019_20160616165835f38.jpg






田んぼでもいいから入りたいジュエル(笑)

DSC_0020_20160616165837dff.jpg


リオたんの皮膚炎が治ったら泳ぎに行こうね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お散歩する二人の姿見てたら…
リオたん ほんとに大きくなったね❢ 遠近法かな?
おニューのピンク☆彡ハーネス 素敵です。
ちょっとでかいかな?

ジュエル君 田んぼはがまんしましょうね(^○^)

ちょっとリオたん!ガラ超えた‼︎

なべなべ 様

リオたん、大きくなりました~!
でも、きっと遠近法かなっ(笑)

ハーネスは赤なんですよ(-_-;)
リオたんは、カッコいいのじゃなくて、
可愛いピンクが欲しかったようです(爆)

水があれば、どこでも浸かりたいジュエルです(*^_^*)

ガラママ様

えーーーーーっ!?
ガラちゃん超えたん(;一_一)
いったいどうなるコトやら・・・

我が家には大きい子が来るようになってんのかな?

アリュも超えた!(笑)

ヒエーーーv-1228.5キロですって〜〜
花子と1キロ違うだけ・・・ガラちゃん抜いちゃったんだ〜〜
体高なんてジュエル君と殆ど変わらないじゃないv-237
ジュエル家のフードは特別仕様なのかなあ?

でも体の大きさじゃないから、お姉ちゃんたちは強いですよ〜(笑)

alluremama 様

アリュ~v-238
ダイエットせんといて~(笑)

パトリシアよしえ 様

もうこの際、花子ちゃんも抜いちゃうぞ~!(^^)!
飼い主がおデブだと、ワンコもおデブになるのかな~(笑)

花子姉ちゃんもガラ姉ちゃんも、
やっぱり長女は強い~(笑)

ジュエル、田んぼ入ってグチャグチャしたれ〜(笑)
後でこっぴどく叱られるぞ〜〜

やっぱりアメリカンなハーネスなんや?
好きやね〜(笑)
リオたん、赤がめっちゃ似合うぞ〜
ピンクより赤がいいよ

アンジュも赤が似合うし〜

あんじゅパパ 様

田んぼ入った日にゃーどうなるコトやら(ー_ー)!!
メシ抜きだぜ~(笑)

やっぱアメリカンな星柄に魅かれるよね~☆彡
カッコいいでしょ~(*^^)v

黒い子には赤が似合うよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/839-6dac9a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白髪染めしてんの? «  | BLOG TOP |  » 遠近法?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome