2017-06

白髪染めしてんの? - 2016.06.17 Fri

リオたんの皮膚炎、

お薬が効いて、かな~り良くなってきました

カサブタになってポロポロと取れてきてて、

カサブタって痒いよね!

なので、カサブタ見つけたら取ってあげてます。



で、

尻尾にカサブタついてたから毛をめくってビックリ

白髪がーーーーーっ

DSC_0025_201606162216386a9.jpg

ちょうど白髪染めして1ヶ月くらいたったような

根本1cmだけが白い!!

わかるかなっ(笑)

なんで?

もう老化現象?



大丈夫かリオたん・・・




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

傷ができたところは白髪が生えてくるのよ〜
ワンコ同士が喧嘩して歯が当たった所は白髪になるんだよv-237
でも結構白髪の量が多いね・・・

パトリシアよしえ 様

傷というか・・・

尻尾の長さの半分くらいまでが、
全体的に根元が白髪なんです~(-_-;)
結構な量で・・・

月曜に病院なんで、いちお診てもらおうと思います!!

うぉ~

e-451 リオたんもかい⁉
ウチのルークのお尻尾も白くなってるよ~e-330
上の方が黒いからわからなかったんだけどね。
我が家は静観してます。

ダリは白髪ほとんどないんだけど、ガラは小さい時から白髪あったよ。
初めてのフラットだったから、病気かと思った(笑)
ニンでも若白髪の人いるもんね。

キーママ 様

あっ!!
ルークもあるん???
なんか、ホッとした(笑)

伸びたらパンダみたいになるかな?(爆)

ガラママ 様

ガラちゃんもあるん???

ジュエルも白髪が多いんだけど、
バラバラにあって、こんな密集してないんよ(-_-;)

よく見るとアンダーコートが白髪なんかも~!!

あのね

キャンディーもあるんだよ~( ≧∀≦)ノ
だから、心配しなくてイんじゃない?
伸びたら虎ジマになるかな( *´艸)

キーママ 様

キャンちゃんもあるんだ~!!

今日、病院だったから院長に聞いてみたんよ~
そしたら心配ないって~(笑)

でももし、このまま白髪が伸びたら、
シマウマになる?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/840-5481f517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆☆☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » ピッチピチハーネス♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome