2017-06

☆☆☆☆☆☆ - 2016.06.19 Sun

Happy Birthday ティアラ~

6才のお誕生日おめでとう




うちに帰ってきてるんだ~

ご飯食べてると、ジュエルが横に座ってて、

その間に黒い子がいる!!

てっきりリオだと思ってたら、

リオはパパしゃんの横に・・・

あっティアラか~

黒い影がチョロチョロしてるもんね~





『 TIARA hair 』 を建てる前のお庭~

ティアラ、ずっと走りまわってたよね~

キラトは泥団子を作ってる~

IMG_0740.jpg






兄ちゃん遊ぼ~! 

ってティアラ突進

キラト、泥団子は何があっても離さないっ(爆)

IMG_0749.jpg






あ~キラト泣いちゃった~

兄ちゃんゴメン 

IMG_0750.jpg

9ヶ月の頃のティアラ

めっちゃ可愛いかった~






ティアラ、ソファーの下が大好きだったね

画像 027







↓コレはリオたん

DSC_0134_201606191139377cd.jpg

DSC_0010_20160619113934076.jpg

DSC_0034_20160619113936a15.jpg

ジュエルはソファーの下には入らなかったんよ

熊たんだったから入れなかったかな?(笑)

でも、リオはティアラと同じコトするんよ・・・



たまにティアラかと思ってしまう



ティアラはティアラ

リオはリオ



わかってる

わかってるけどね・・・






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

心温まる お話を有難うございます。
いつまでも ジュエル家の皆さんの心に深く刻まれるティアラちゃん。
感動致しました。

ティアラちゃん☆
6歳の誕生日おめでとう♡

ティアラちゃんとリオたんホントよく似てる。
幸せそうなかわいい笑顔だね(^-^)
この仔らが残してくれるたくさんの思い出は良くも悪くも強烈で鮮明だから色んな意味でたまらなくなる。。

ティアラちゃんも帰ってきてたんだね(^-^)
りんちゃんは昨日の朝キッチンにいた~
かわいい足音が聞こえたよ( ´艸`)

でも、、欲を言えばもう一度ぎゅ~って
抱きしめたいね。。

Happybirthday

(^^)(U´Д`)こんばんは~
ティアラちゃん...ベガくんそっくり(当たり前か?笑)
帰ってきてるんだね~家にも寄ってって伝えて~(笑)

なべなべ 様

ティアラね~まだ1才だったからね(>_<)
一番可愛いさかりにね・・・
会いたいわ~(*^_^*)

alluremama 様

ティアラに、おめでとうをありがとう(*^_^*)

リオとよく似てるよね!
可愛いれっちゃんの血をひいてるからね~♪

何年たっても、まだ笑って思い出話は出来ないよ(>_<)

リンちゃんもずっと側にいるよね(*^^)v
後ろをチョコチョコ付いてまわってるよ♡

もう1度ギューしたいね・・・

ベガパパ 様

こんばんは~☆彡

ティアラね、ベガくんそっくりだよね~(*^_^*)
実は・・・ベガ君に会うたびに、
必死で涙をこらえてるジュエル家ですよ~(笑)

きっとベガ君ちにも遊びに行ってるよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/841-9a7c0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大爆笑な父の日~♪ «  | BLOG TOP |  » 白髪染めしてんの?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome