2017-06

大爆笑な父の日~♪ - 2016.06.20 Mon

日曜はお店が休みなんだけど、

仕事させられるジュエルまま




アヤネ、結婚式場でバイトしてるんだけど、

バイトは髪の色は関係ないらしく、

13レベルのオーシャンアッシュでカラーリング

↓ビフォー
DSC_0068_20160620150353af9.jpg




式場がちょっと遠くて遅くなるから、

家に近い結婚式場を紹介してもらったみたい!

でも新しいバイト先は、茶髪ダメなんだって~

なので、真っ黒~(笑)

↓アフター
DSC_0069_2016062015035468b.jpg

ツヤっツヤになっていいんじゃない





そして、彼氏も道連れで黒染め~(笑)

今回は震災狩りにするって

宮川大輔カットって言えばわかるかな?

1466324708630.jpg







ふたりで真っ黒~

1466324711752.jpg






タダ働きさせられたんだけど、

父の日ってコトで、ご馳走してくれたよっ




では、遠慮なく~(笑)

天ぷら盛り合わせ~

DSC_0017_2016062015032066d.jpg






コレはパパしゃんの席から撮ったんだけど、

父の日なのに、煮穴子一貫だけ~(爆)

DSC_0018_20160620150322cb4.jpg






ゴチになりますっ

DSC_0021_20160620150350afe.jpg




美味しそうでしょ~

私は、大好物のシャコと、

カニとイカとホタテと煮穴子をいただいたよ~

あとはパパしゃんに~

DSC_0019_20160620150323300.jpg






お寿司大好きキラトも満足そう

毎日3食お寿司でもいいって言うんよ~

DSC_0023_20160620150351e45.jpg

初めて???

アヤネにご馳走してもらったよ

美味しく頂きました

ありがとう






実はお料理を待ってる間に、

今流行り?のアプリで遊んだよ~

コレはまだ可愛い~

1466334096741.jpg





ぶちゃいく~(笑)

1466334099536.jpg

1466334110161.jpg






キラト大爆笑~(笑)

1466334106667.jpg






こんな親子どお???

1466334129468.jpg

1466334125799.jpg






これウケるわ~(爆)

1466334114475.jpg


大爆笑で終わった父の日



こんなアプリあるんだね~(笑)

さぁどれが本物でしょか???






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最後のがホンモノだよ~
ヒゲ、いい感じに伸びたね♡

いい父の日だったねv-218
みんなの変装?おもしろかったv-424(よく似合ってる!)
笑いが止まらなかったよ〜〜

笑わせないでっ…(^○^)
仲良し一家の豪華で楽しい父の日、
パパさんも大満足? ですよね❢

うちも娘も茶にしたり染め戻したりピンポンしてましたね。

なべ家は蛍見っけのキャンプ…が父の日でした。
蛍見たよ! でも 夜半からの土砂降りには参った(>_<)
加田の湯が良かったヨ。
ジュエル家は多分行ってるよね💛

alluremama 様

正解~(笑)
意外とヒゲ濃かった(爆)

パトリシアよしえ様

珍しく、いい父の日でした~(*^_^*)

おもしろかったですか~???
アホなコトばっかりやってるジュエル家です(笑)

なべなべ 様

笑ってもらえました~?(笑)
美味しいもの食べて、楽しいひと時でした(*^^)v

蛍キャンプ、いいね~(*^_^*)
『 加田の湯 』 まだ入ってないんよ・・・
トイレ休憩で「寄ってみたんだけどね~(笑)
近くの『 頓原ラムネ銀泉 』 は行ったよ~♨

秘湯の『千原温泉』『小屋原温泉』もいいですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/842-e63eb748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 帰ってきたピーちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆☆☆☆

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome