2017-04

2016 帰ってきたピーちゃん♪ - 2016.06.21 Tue

今年もピーちゃんが帰ってきたよ~

DSC_0067_20160621140925c8d.jpg

何年目かな~?

フンは大変なんだけど、

帰ってきてくれると嬉しいよね

今年は何匹の赤ちゃん出来るかな~

楽しみ~




いつも取り合いの冷え冷えプレート

今日は、ジュエルの勝ち~

DSC_0036_20160621140925c71.jpg






でも、よく見ると、

頭にリオの足が~(笑)

DSC_0035_20160621140923442.jpg

ジュエル、耐えるんだ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

毎年おんなじピーちゃん家族がやって来るのかなぁ?
ほんと ”フン”のお始末は大変だと思います。
それをご承知の上でお迎えする きら☆彡キラママさんは偉いです(^○^)

冷え冷えプレート争奪戦 この夏楽しみにしてま~す。

なべなべ 様

鳥好きで観察に行ったりする方に聞いたら、
毎年同じ場所に帰ってくるツバメは、
同じツバメなんだって~!!
だから、毎年同じピーちゃんみたい(*^^)v

始めにお父さんがやってきて偵察してから、
次にお母さんが来て、そのうちヒナ連れてくるんです♪
めっちゃ可愛いヒナが待ちどおしい(*^_^*)

まだ1羽なんでいいんだけど、4羽になるとフンがスゴイんよ(-_-;)
玄関のポーチライト上なんで、人が見たら何て思うか・・・
でも、可愛いので許します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/843-adc6e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安心して下さい!! «  | BLOG TOP |  » 大爆笑な父の日~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome