2017-10

安心して下さい!! - 2016.06.22 Wed

安心して下さい!!

履いてますっ

そんなコトはどおでもよくって~(笑)





ジュエル&リオのサイズ感が、よくわかるショットだったんで~

DSC_0051_20160622211011645.jpg

こないだ病院に行った時に、

「 リオたん、そろそろ成長が止まりますかね?」

って聞いたら、

「 まだまだ1才までは大きくなるよ~!」 だって~




いちお女子だから、

そろそろいいんじゃない???




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

タイトルだけで、なんか想像したけど・・・(爆)
ジュエル君良い所に座ってるね~

わあ・・リオちゃん大きくなったね!
1歳まで成長するの?
ジュエル君負けるな~(笑)

ナナ母 様

想像できちゃった~?(笑)

リオ、すっかり大きくなりました~(-_-;)
まだ1歳まで成長するみたい・・・
もういいんだけど~(笑)

ずいぶん大きくなったね〜!
これは34〜35キロコースかな?(^^)
でもまだまだコートがパピーだね。

デッカイね~

リオちゃん、でっかく成長中ですね
この分だと、ジュエルくんを、追い越しちゃったりして〈笑〉

福山市の川が決壊して、大変な事態になってますが
ジュエル家は、大丈夫ですか・・・?

ガラママ 様

すでに成犬並みになっちゃった(-_-;)
寂しいわ~
もうちょっと小さいままでいてほしかった~(笑)

まだコート短いけん、そこだけパピコっぽいよね(*^_^*)

リアン父 様

リオ、まだまだ成長中で~す(笑)

福山市は大変なコトになってますね・・・
うちは広島市なので、今回は大丈夫でした!
ご心配ありがとうございますm(__)m
まだまだ梅雨なんで油断できないですね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/844-ac9d7393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィンガーウェーブ♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 帰ってきたピーちゃん♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome