2017-10

~富松うなぎ屋~あおき温泉~ - 2016.06.28 Tue

『 博多の森ドッグパーク 』 で遊んだ後は~

ニンのお楽しみだよ





晩ご飯に 『 富松うなぎ屋 』 で~す

10ヶ月ぶりだ~!

DSC_0051_20160628134203019.jpg






並んでたので、待ち時間にワンズのご飯ね

DSC_0054_20160628134206717.jpg






食にあまり興味ないリオたん・・・

なーんだ!ご飯かっ!!って感じで逃げたっ(笑)

DSC_0055_20160628134208458.jpg





外は煙がモクモク

備長炭で焼くウナギのいい匂いが~

DSC_0052_20160628134205254.jpg





30分くらいして、そろそろかな~って行くと、

もう誰も並んでなかったよ(笑)

DSC_0065_20160628134251c92.jpg

DSC_0064_20160628134249451.jpg






キラトの大好きな骨せんべい

お持ち帰り用はもう売り切れてて残念でした

DSC_0056_20160628134209d8e.jpg






うなぎ定食~

私、うなぎ、あんまり食べれないんだけど、

ここのは食べれるんよね~

DSC_0057_20160628134244848.jpg






甘辛のタレもいいし、

うなぎも中はフカフカ、外はパリパリ~!

DSC_0061_201606281342476bd.jpg






もうキラトも1人前だし~

中学生になったら、特上とか言うんかな・・・

DSC_0059_20160628134246747.jpg






そして、晩ご飯の後は・・・

久しぶりの 『 天然の湯 あおき温泉 』

DSC_0066_20160628134302051.jpg

受付9時終了だから、

いつも遅い到着で間に合わないジュエル家

なので 『大川温泉 緑の湯』 に行くんだけど、

そこもいいんよねっ



でも今回は間にあった~

ここは源泉かけ流しで、うち好みのヌルヌル湯なんよね~

しかも、硫黄の匂いがプンプンで最高~



スッキリ疲れもとれたとこで、

車中泊スポットに向かうよ~



明日はワンズのお楽しみ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キラトくん、特上は自分でお金稼げるようになってからだよ〜(笑)

リオちゃんは食べ物にあまり関心がないんだ・・・
そのわりに良く育ってるじゃん(笑)

パトリシアよしえ 様

キラト、並をペロリと食べるようになったからね~(-_-;)
足りなくなったら、ご飯大盛りでお腹ふとらせよう(笑)

リオはね、仕方なく食べてる感じ・・・
ご飯よりも、遊びたいのかな~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/849-4fc63600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~道の駅 むなかた~ «  | BLOG TOP |  » ~博多の森ドッグパーク~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome