2017-08

~道の駅 むなかた~ - 2016.06.29 Wed

今回、車中泊したのは~

『 道の駅 むなかた 』 で~す

前回の記事はコチラ→☆☆☆

DSC_0078~2






すんごい大きくて新しくてキレイな道の駅なんよ

すぐ裏には川が!

DSC_0076_20160629083212d86.jpg






そのすぐ向こうは海だからね~

早く泳ぎた~い!! 

DSC_0074~2






大人気の米粉パンやさんもあるんよ

いい匂いがするです!! 最近、僕の出番が少なくない?

DSC_0069~2







先にオチッコすませたリオたん

ジュエルの定位置でくつろいでる~(笑)

狭いね・・・早く大きな車にならないかな~

DSC_0082~2







ちょっと休憩してから、朝ご飯だよ~

DSC_0083_20160629083216080.jpg


道の駅は8時半オープンなんだけど、

その前から行列できてた

ココは海の幸がいっぱいで、しかも安い

もう帰るんならお魚いっぱい買えるのにな・・・



米粉パンと、お惣菜を買って晩ご飯にしたよ!

ウニご飯が美味しかった~






ニンも朝ご飯を食べて、

さぁ出発するよ~



わぁ、馬ーーーーーーっ!!

DSC_0084_2016062908324912f.jpg







いいお天気~

なんか、南国チックだね

DSC_0094_20160629083252187.jpg






海辺を散歩してると、また馬ーーーーーーっ!!

さっきのお馬さんだっ

DSC_0092_201606290832501ac.jpg

近くに乗馬クラブがあって、

フラットもいるんだって~

会ってみたいね~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

道の駅「むなかた」有名ですよねぇ~🎵
年末だったかお盆だったか、駐車場にさえ入れないことありました💦
お魚半端じゃないですし 買って行くお客さんのカゴの中もすごいですよね。
食堂も長蛇の列! あきらめました(:_;)
ジュエル家は入れましたか?

うま~は知りませんでした。外国みたいだね。

7月キャンプはむなかた寄る予定です。

なべなべ 様

道の駅「むなかた」は、すごいですよね~!!
うちは夜12時に着いて車中泊したので、
朝いちで余裕で入れましたよ(*^^)v

あっ!
7月キャンプは九州で?
またニアミスかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/850-c82a0173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒波でもヘッチャラ~!! «  | BLOG TOP |  » ~富松うなぎ屋~あおき温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome