2017-05

荒波でもヘッチャラ~!! - 2016.06.30 Thu

海での写真の整理がなかなか進まず・・・

スマホ、デジイチ、ハンディカムと写真が多すぎて




とりあえず、動画を アップ



ピョンピョン飛び跳ねて、

荒波に1番に突進していくのがリオたんです(笑)

[広告] VPS



あの~

まだ5ヶ月のパピコなんですけど・・・

もうちょっと波を怖がってくれないかな~

恐るべし、リオたん

リオは、スペイン語で川って意味だから、

魚のように泳ぐの好きなんかな~(笑)



日本海の荒波に突進していくとこも、

ティアラにそっくり~






そうそう

パパしゃんが、インスタ始めました~

まったくわからず、

フォローって何? どうやるの? 

コメントはどこから? 返信はどこから?

SNS苦手な我が家は、そりゃもう大変ですっ(笑)



皆さん、フォローよろしくお願いしま~す

探してみてねっ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わお〜〜
ジュエルとリオちゃんだけかと思ったら・・・
あれあれ?フラットがどんどん増えてく〜(笑)

リオちゃん、男らしいよv-237

わっ…2頭が横から飛んできた❢
勇士だねぇ(^○^)

波にさらわれないのかなぁ?って心配になっちゃいます。

パトリシアよしえ 様

実はいっぱいフラットいるんですよ~(*^_^*)
なので、写真で見ると誰がダレかわからくって~
ちょっとまとめるのに時間かかってます(笑)

リオ、男らしいんです!!
だからピンクが似合わない~(爆)

なべなべ 様

どんどん黒い子、増えていきますよ~(笑)

波が荒いと見てて怖いけど、
ココはすごく遠浅で、かなり足が届くとこなんよ~!
深いとこだと波に引き戻されちゃうから、
危ないですね。。。
深いトコには行かなくて良かった(-_-;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/852-c3ca6b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半夏生 «  | BLOG TOP |  » ~道の駅 むなかた~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (91)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome