2017-07

ママ助けて~ - 2016.07.05 Tue

朝から晩まで、バトルしてるジュエル&リオ

DSC_0020_20160705142008f5e.jpg


バトルしてるというか、

一方的にリオが仕掛けてるんだけどね・・・

ジュエルが遊んでるオモチャが欲しいリオたん

同じものあるのに、ジュエルが遊んでるのが良く見えるんかな?


[広告] VPS



[広告] VPS




オモチャ欲しさにしつこく噛みつくリオ

今までに、ゴルフボール大の毛玉を3回も吐いてるから、

どんだけジュエルの毛を食べてるか・・・

ジュエル、いつかハゲるんじゃないの~(笑)




あまりにもしつこいんで、ジュエルはタジタジ

ママ、助けて~(>_<) 

DSC_0012_201607051420049cb.jpg


ママも毎朝、顔を噛みつかれてるからね~

リオの好き好き~って愛情表現なのかな?(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リオたんコートがツヤツヤだね〜!
しかもデカイ(笑)
ダリも小さいとき、なんかくちゃくちゃガム噛んでるみたいにしてるな〜と思ったら
口の中で毛玉作ってたよσ(^_^;)
ガウガウはガラとダリも毎日やりますよ!

ジュエル〜〜かわいそうv-12

あんまりひどい時はリオちゃんのお口を抑えて「NO!」してあげてv-237

もも姉ちゃんに一度怒ってもらう?

やってるね~(^o^)

ウチも毎日怒鳴り声が響きわたってるよ[絵文よ字:e-257]
キーラの両耳の毛はべちょべちょよe-327
体はデカくてもハートはパピーなお年頃だもんねぇ。
今、一番迷惑なガブガブ星人なのかもねぇ。
ジュエル、おデリだからストレス溜まらないようにしてあげないとね(^o^;)
ルークは夜、妹の部屋に帰る時に私の手をくわえて『一緒に帰る。』ってするんよe-266
愛らしいんだけど、あんたとは帰らんのって毎回言い聞かせてるよ( *´艸)

ガラママ様

パピコのコートはツヤツヤだよね〜(*^_^*)

ワンコって、よく毛を飲み込めるよね(^ ^)
ニンだと毛1本でもオエっとなるけど(笑)

朝からガウガウやめてほしいわ〜(^_^;)

パトリシアよしえ様

ジュエル、可哀想なんです〜v-356

しょっちゅうリオを怒ってるんだけど、
マズルをパチンとすると私の手を嚙みつくんよ〜(・_・;

もも姉ちゃんに一喝してもらおう!
それよりガラ姉ちゃんに一喝されて大人しいかも(笑)

キーママ様

ほんま朝からガウガウ嫌になるわ〜(・_・;
コートがベチョベチョからカピカピになるよね(笑)

ジュエルね〜、ストレス太りかな?笑
リオはサークルで寝るけど、ジュエルは私と一緒に寝るんよ。
だから朝サークルから出すと速攻でジュエルに嚙みつきよる!
兄ちゃんばっかりいいな〜って腹たつんかな^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/855-f7a7746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝・1/2才♪ «  | BLOG TOP |  » ~あいす工房 らく農家~末広~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome