2017-10

初めましてのミュー君♪ - 2016.07.07 Thu

どんよ~りした中、

ちょっとお隣までお出掛け~

DSC_0122_20160707212630627.jpg

さすが晴れの国、岡山

着いた時には、カンカン照りで暑さMAX





初めましての、ミュー君ですっ

DSC_0127_20160707212632e0a.jpg






ボヌ君も久しぶりだね~

ミュー君まだ3ヵ月で、めっちゃ可愛いね~

DSC_0130~2






リオたんも、ご対面~

リオもついこないだまで、こんなに小さかったのに~

もう思い出せないかもっ(笑)

DSC_0137_2016070721263492e.jpg

ミュー君、すごい太いお手手で関節も大きいから、

こりゃデカくなるぞ~楽しみだね





ミュー君とリオ、パピコどうしで仲良し~

DSC_0154~2







ジュエルは、プラ舟ひとりじめ~

DSC_0144_20160707212636eb6.jpg





と思いきや、

冷え冷えのおうちがいいです~! と、

窓ぎわから離れず(笑)

DSC_0161_2016070721271256e.jpg






ミュー君お水をカキカキして可愛いわ~

DSC_0159_20160707212709eb0.jpg






ヒョイっと、お隣のプラ舟にジャンプ!!

ミュー君もとんだデビルだったよっ(笑)

DSC_0160_201607072127107eb.jpg





お兄ちゃんのボヌ君とひっぱりっこ!

ちゃんと遊んであげてるね~

DSC_0169_20160707212714213.jpg

DSC_0172_20160707212733810.jpg





左から、ミュー君、ジュエル、ボヌ君、リオ

DSC_0177_201607072127347d0.jpg

ミュー君がちゃんとマテしてるのに、

リオたん動いた・・・

もっとマテの練習しないといけないね~




ドタバタだったけど、

まだ小さいうちに会えて良かった

遊んでくれて、ありがとうございました~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ついこの間までリオちゃんも小さかったのに・・・
パピーと一緒にいたらすごくお姉ちゃんぽいわ〜(笑)

ジュエルとボヌ君ってそっくりだ〜〜
最後の写真はジュエルが2頭かと思った(笑)
窓の前で座ってる後ろ姿もそっくり・・・

ボヌ君もジュエルも大人しフラットだよね。
しかもデカワンコ!
ダリはデカワンコチームには入れそうだけど、大人しチームには無理かな(¬_¬)
ミューデ君には早く王国デビューしてもらいたいわ!

パトリシアよしえ 様

リオも小さい時あったんかな?
あまりにも大きくなったから忘れちゃった(笑)

すごく落ち着いて見えてお姉ちゃんぽかった〜(*^_^*)

ボヌール君も大きいんですよ!
でも、おデブじゃないよ(ー_ー)!!
ジュエルはクビレないから~(笑)

ガラママ 様

ボヌ君もおっとり優しいもんね~(*^_^*)

ダリ君もたっぷりお肉つけて、おデブチームになる?

王国にはいっぱい動物いるから、
免疫つくのも早いかな~(笑)
ミュー君いるとリオたんが落ち着いて見えるからいいわ~(*^^)v

 今日は連絡ありがとう(笑)
噛み合わない会話に笑いました(^_-)-☆
ミュー君はボヌ君の弟なんだね
小さくて可愛いなぁ
リオたんは・・・ひなの体重を超えたみたいね(爆)

エルママ 様

ほんとに、ビックリしたよ~(笑)

ミューデ君はボヌ君の弟で~す(*^_^*)
めっちゃ可愛いかった~♪

リオたんも、デカ女子になるのかな~(爆)

先日はありがとう♬楽しかった〜〜リオたんの成長ぶりにビックリしました(笑)
ミューはボヌとは違ってデビルでしょ⁈
2頭引きが出来るように特訓しなきゃ〜〜
また、遊そぼうね〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/857-71fcdc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエルがいない・・・ «  | BLOG TOP |  » 祝・1/2才♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome