2017-11

ジュエルがいない・・・ - 2016.07.08 Fri

おっと~!

TVでやってた 『 マレフィセント 』 を見入ってしまった(笑)

久しぶりに映画を観たけど、

面白かった~

ちょっと泣けたし



で、またたくさんある写真まとめれず・・・

いつものコトだけど、話がとびます(笑)



今日お昼、

家に入ると、ジュエルがいない



涼しい玄関もに洗面所にもいない・・・



ふとお風呂を覗くと黒い影

なんと、

バスタブに入っておられました(笑)

DSC_0158_20160708232040bbc.jpg



あの~

お水はいってないんだけど・・・

涼しいのかな???




早くお水いれてください!待ってたです!! 

JUJU_20160708232039534.jpg


めっちゃ笑顔なんだけど~(笑)

さすがにリオは入れないだろうし、くつろげるんかな?



ほんと幸せな子だ







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

朝から笑わせてくれるな〜v-424
うっかりお湯が残っていたら大変なことになってたねv-12

これ見て新ちゃんが3才くらいの頃、山中湖でからのプラ舟の中で
寝転がってたの思い出した・・・

ジュエル君。。怪獣リオちゃんから逃げるのに、
いい居場所見つけたね~✨
お水入れて貰えたら、温泉気分だしね🎵
ジュエル君いない時、リオちゃん何してたのかな?
気になる~(笑)

パトリシアよしえ 様

私も、見つけた時には笑っちゃった~(笑)

ほんと、お湯抜いてて良かった(-_-;)

新ちゃんもやってたんだね♪
可愛かったでしょう(*^_^*)

ナナ母 様

いいとこ見つけたでしょ~(*^^)v
ここにはリオは入れないからね~(笑)
落ち着いて寝れないからストレスなんかも・・・

私も早朝3時とか4時とかにリオにつつかれると、
さすがにキレてサークルに入れちゃう!!

ジュエルいない時はきっと、
リオはクーラーの下で悠々と寝てるよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/858-7c24a699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラちゃん&ダリ君♪ «  | BLOG TOP |  » 初めましてのミュー君♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome