2017-06

ガラちゃん&ダリ君♪ - 2016.07.09 Sat

話がとびますが。。。



ミューデ君に会った後で、

次に向かうはガラちゃん&ダリ君

ワン友さんちをハシゴですっ(笑)




横浜から、花子ちゃん&新ちゃんちの、

パトリシアよしえさんと、もも姉ちゃんが遊びに来てたの~



お隣の岡山に来られるとなりゃ~

ほんの2時間なんで、すっとんで行きますよ~




恐る恐るお邪魔すると、

意外にもガラちゃんから歓迎を受けるリオ

かなり、ひきつってて固まってたけどねっ(笑)

DSC_0182_20160709233618e77.jpg






ガラパパに愛想をふりまくリオたん

DSC_0197_201607092336206ed.jpg





ガラママがキッチンにいると、

ジュエル&リオが張りつく(笑)

あの~おうちじゃないんだけど・・・

DSC_0199_20160709233621542.jpg






オヤツの時間~

1番に席につくのは、やっぱジュエル~

DSC_0203_2016070923362284c.jpg







手前がダリ君、向こうがジュエル

メロン食べたいね~!

DSC_0205_201607092336230ef.jpg






ここでも、

ガラちゃん&ダリ君から熱烈な歓迎を受けるリオ

DSC_0216_20160709233640493.jpg






楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

飛行機の時間だから、お別れですよ~

また、山中湖に遊びに行きま~す

DSC_0220_20160709233642cc7.jpg




ガラママ&パパさんも、

遊んでくれてありがとう





帰りぎわ、なんとリビングにウ〇チとオシッコが

もちろんガラ&ダリはしないから、

リオかジュエルの仕業・・・

きっとリオだよね

まったくとんだハプニングです!!

ほんとゴメンなさい






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おウチに来てくれてありがとうございます!
少し前からガラはダリに力の差を見せつけられてちょっと降参気味なんです。
本当はパピっ子とお年寄りワンコが大好きな福祉の心を持つ⁉︎(笑)ガラなのです(^^)
リオたんとジュエル、なんかそわそわしてるな。って思ってたんだけど、
初めてのおウチだからかな?ってスルーしてた…ら…
前回お邪魔した時にダリがした粗相を覚えてたんだね〜!
倍返しの(笑)飼い主さん思いだね〜(笑)
また遊びに来てね!

ガラママ 様

便乗して、お邪魔しました~(*^_^*)

ガラちゃん、優しくて良かった~
うちに来た時は、リオがお構いなしにガウったからビックリしたんだね(笑)

リオとジュエル、ソワソワしてた?
私、お話ばっかで全く気がつかず・・・
ゴメンなさいm(__)m

ほんと、倍返し(笑)
しっかりと匂い?臭いをつけて帰ったよ(*^^)v
また懲りず遊んでね~♪

この間は会いに来てくれてありがとう〜
たったの2時間ですもんね!(結構遠いと思うけど・・・)

優しいガラちゃんにビビってるリオちゃん笑えるね〜
4頭の中に6ヶ月の子がいるようには見えないけど・・・

絶対にサブライズで飛び入りしてくれるだろうな〜と思ってたら
ご丁寧に事前に知らせてくれてありがとう(笑)

この次は6頭で遊びたいねv-237

パトリシアよしえ 様

こんな近くで、会えて嬉しかったで~す(*^_^*)
山中湖までだと、遠いので、岡山は近いもんです(笑)

リオのヒキツリは笑えた〜(爆)
これでも6ヶ月のパピコなんだけど・・・(-_-;)

サブライズだとしても、バレバレだったよね~(笑)
みんなで山中湖で弾けたいな\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/859-163826d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコプールで、脱・タライ!! «  | BLOG TOP |  » ジュエルがいない・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome