2017-07

コストコプールで、脱・タライ!! - 2016.07.10 Sun

とっても暑かった土日

当初、土曜は雨だったはずなんだけどね~

大山でも行こうか?なんて言いながらも、

『 ナチュラム祭 』 やってるからPCとにらめっこ

お出掛けせずのんび~り過ごしたよ!

あ~せっかくの晴れなのにもったいなかった




コストコのプールでも出すか~

って、あのデッカイのじゃないよ




で、去年まではジュエルにピッタリなタライ→☆☆☆




コストコで2500円だった小さいプール

組み立ててる最中から、ジュエル入ってるしっ(笑)

DSC_0001_201607102211351ef.jpg







待ちきれないご様子(笑)

DSC_0002_201607102211371d2.jpg






やっとこさ、タライを卒業したよ(笑)

コレは広くていいね~

DSC_0008_20160710221138b18.jpg







今のうちに遊んどこうね~

DSC_0009~2







はい、リオたん登場~

ジュエルの嫌そうな目(笑)

DSC_0015_20160710221141296.jpg







何?この小さいプール!! 

DSC_0021_20160710221217ef9.jpg






バシャバシャと暴れて、大はしゃぎのリオたん

露天風呂感覚のジュエルは迷惑そう

DSC_0025~2







このチビ、ウザいんだけど・・・ 

DSC_0028_201607102212209ee.jpg






追い出されるジュエル・・・

DSC_0046~2







あたちのプールでちゅ!兄ちゃんタライでしょ!! 

DSC_0048~2







僕のプール・・・ 

DSC_0032_20160710221221ead.jpg


ちょこっと水遊びしただけだけど、

大満足したのか???

ジュエル&リオは、お昼寝で爆睡~




今度は川に泳ぎに行こうね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんですって、コストコで2500円v-12
うちは確か通販で9800円で買ったかも・・・(ガッガリ)

ジュエルにはお水は浸かるものなのよね〜
やだね〜ゆっくり浸かりたいのにねえ・・・
思いっきりうざそうな顔してる(笑)
やっぱりタライ出してもらう?

パトリシアよしえ 様

コストコで2500円(*^^)v
山中湖の大きいプールはコストコでも9800円だったよ~!!

ジュエルは泳ぐより、浸かるのが好きみたい
ほんと露天風呂みたいにっ(笑)

この顔、マジでウザそうでしょ~(爆)
1人用にタライがいいかも(*^_^*)


暑かったね〜。でも雨降ったから川は増水だよね(¬_¬)
暑い時はお水が一番よね!

ジュエル君には大きくて、リオたんにはちいちゃなプール。
おかしくて 微笑ましい~です(^○^)

うちも 「キャンプいこかなぁ~でも雨マークだし 止めとこ」 だったけど
晴れてるじゃん…でしたネ。

ガラママ 様

ほんと暑かったね〜(-_-;)

川で泳ぎたいけど、
雨上がりの川は危ないよね・・・
ニンもねv-356

なべなべ 様

どっちにしても泳げないからね・・・(>_<)

そうそう!
雨予報だった時点で「止めとこ」だったんよね。
こんな晴れならキャンプ行けばよかったよ~(-_-;)

土曜日の晴天にはほんとやられたね。。
キャンプ行けたじゃん(-_-#)

んで昨日は曇天の中、
家の片付けも終わってないのに、
我慢できず、、川行ってきた。。w
キャン子の本性見てしまったよ(∀)

alluremama 様

ほんとやられた・・・
仕事終わってからでもキャンプ行けたもん(>_<)

川、ええな~(*^_^*)
キャン子、実は泳げるとか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/860-706b7caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベでキャンプ気分♪ «  | BLOG TOP |  » ガラちゃん&ダリ君♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (106)
グルメ (141)
旅行 (98)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome