2017-04

夏用クールウェア♪ - 2016.07.16 Sat

夜遅く、ゴミを出しに行こうと玄関でて、

うちの角を曲がると、なんとシカがっ

もうビックリどころか腰抜かすトコだったよ~

怖くていったん家に戻り、懐中電灯を持って、

まだいる!

シカ臭~い

たぶんシカの臭いだと思うけど、とにかく臭い!!

しばらくニラメッコして勝った

道路をトコトコと歩いて行きました。

その隙にゴミだしてダッシュで帰る

もう夜のゴミだしはやめよう

これでシカ見たのは3回目よ!

どうにかならんのかな???




さて本題ですが・・・

リオ用の夏のクールウェアをポチっと

やっぱり星条旗~

DSC_0057_20160715222043771.jpg






ムッチムチ(笑)

DSC_0066_20160715222047993.jpg

これが1番大きいサイズだから仕方ないね・・・

はじめ、ジュエルにって思ったけど、

もちろんサイズ合わないからリオ用にっ(爆)

それでもピッチピチだけどね~

もう成長とまってくれ~!!




クールクールプラスって商品名だったかな?

涼感素材プレサーモC-25加工と防虫加工

キャンプ行くから、こりゃ良さそうだ





かわゆ~

DSC_0058_201607152220456e8.jpg






でも、反対から見ると・・・

DSC_0060_2016071522204739e.jpg






くだおれ太郎やん(笑)

kuidaore.jpg






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リオちゃん、早くもジュエル君に迫る大きさですね~!お耳の毛はカットされたのかな?これもまたコドモっぽくてカワイイ~v-344
クールウェァ似合ってますね☆反対側から見たら「くいだおれ太郎」…めっちゃウケる(笑)

最近、鹿が多いのね〜山から下りてきたのかな?
腰抜かさなくてよかったね〜〜(笑)
鹿って臭いんだ、山中湖にはたくさんいるのに匂いはわからなかった。

リオちゃんまた大きくなった気がするv-11
もうほとんどジュエルと変わらない大きさじゃないの〜
お耳の毛が短いだけだ。女の子っぽくて可愛いv-238
でも6ヶ月だからまだまだ成長するね・・・

ほんま むっちむちのリオたんかわゆい💛
ジュエル君の「僕は~?」の表情がまたイイです(^○^)

なべ家 九州は雨模様との事で様子見です。
明日コンディション良かったら国東の花火大会行きます!

それにしても 鹿よく出ますね。
鹿は凄く高くジャンプするって聞きました。
野菜に注意ですね❢

まろもん 様

やっと女子で洋服を色々と着せれる~っと思いきや、
デカリオたんだった(笑)

まだパピコだからか???
耳毛はまだ伸びないんよ~^_^;

星条旗柄、似合ってるかな?
女子っぽいのよりは似合うと思う(親バカ)

ほんま「くいだおれ太郎」みたいでしょ(笑)

パトリシアよしえ 様

ほんとに最近、鹿が多いんです~(-_-;)
川の近くとか、うじゃうじゃいるみたい(笑)

山中湖のシカは臭くないんかな?
こっちのシカは臭くてダニだらけらしいです(>_<)
猟友会の方が言ってました!

リオ、また少し大きくなったかな・・・
でも体重はほぼ横ばいだから、もう落ち着くかな~

ジュエルはデカすぎて洋服のサイズがなかなか無いから、
リオは色々着せるの楽しみ~って思ってたんだけどね・・・
もうあんまり買えないな~(>_<)

なべなべ 様

すでに、ムッチムチのリオです(笑)
洋服が嫌みたいで、カジるの止めて~って感じ!!
クール素材はお高いから・・・

なべ家、九州上陸?なんと我が家も~(笑)
連休に雨予報とかやめてほしいわ(ー_ー)!!

うちの方はどの地域も、今年は鹿が多いみたい!
聞いた話によると、
土砂災害の影響で山の状況が変わってるらしいです。
新芽がないのかな?

もう奈良みたいに鹿公園作ったら?(笑)
しかし、リオたんデカイよ!(笑)

ガラママ 様

鹿のランとか?(笑)
宮島のシカは臭くないし可愛いんだけどな~(-_-;)

リオと同胎のキャンディちゃんも30kg越えらしい!
どうやら、父親ゆずりでデカくなるみたいね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/865-31784dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちがどっちだ??? «  | BLOG TOP |  » ひきこもり・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (316)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (136)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome