2017-05

どこ行く~? - 2016.07.20 Wed

17日18日と連休だったんだけど、

天気がいまいちだよね~

ってコトで中々行先が決まらず・・・




で、結局、橋渡るよね~(笑)

DSC_0007_20160720110537846.jpg






なんか雨降る気配なく天気じゃん

キャンプ行けたんじゃない?

DSC_0010_20160720110539868.jpg








ピンクの飛行機可愛いね

DSC_0013_201607201105401e1.jpg






ハイ、

着いたのは 『 天ぷら ひらお 』 (笑)

DSC_0014_2016072011054187d.jpg






やっぱりの行列で40分待ち

もう1時すぎてたからお腹ペコペコで・・・

DSC_0015_2016072011054381f.jpg





天ぷらを目の前で揚げてくれる!

揚げたての天ぷらが頂けて、しかも安い

天ぷら7~8品、700円くらいで定食が食べれるなんて幸せ~

DSC_0018_201607201106106f6.jpg





初めて来た時は、

体調悪くて大好きなエビ天1本しか食べれなかったからね~

やっと海老天定食を食べれて、ウハウハのキラト

足取り軽いっ(笑)

DSC_0019_20160720110611036.jpg







そして、向かったのは、

ジュエルの同胎アリュールちゃんち

リオの叔母さんね!

DSC_0021_20160720110614393.jpg






アーちゃん、やっぱ女子だから母性本能なのか?

パピコのリオの相手をずっとしてくれてたよ~

でも、デカい方がリオね(笑)

aryu.jpg








外の様子が気になるね~

DSC_0024_20160720110647b9d.jpg






それもそのはず!

プールを用意してくれてたの~

さっそく3頭でドボン

DSC_0029_2016072011064906d.jpg







なんか~ウザいんだけど~ 

DSC_0057_20160720111938431.jpg






みんなを追い出し、余裕のリオたん(笑)

DSC_0031_20160720110650e1e.jpg






オヤツタイム

DSC_0034_20160720110652d58.jpg






アーちゃんとリオが先に撤収し、

ジュエルだけで至福のひととき~

DSC_0061_2016072011193904c.jpg







おうち入れて下さい!! 

DSC_0062_20160720111941ca8.jpg






アーちゃん、パパしゃんにベッタリ~

DSC_0039_20160720110653be7.jpg







ジュエルはリョウダイにベッタリ~

DSC_0041_20160720111937080.jpg







アリュママにへばりつくジュエル&リオ

よそのおうちだけど~

DSC_0067_20160720111942e3e.jpg






やっぱ1番に席につくジュエル(笑)

DSC_0070_2016072011202165c.jpg






シーフードアヒージョ

ウマいんだなコレが

DSC_0069_2016072011201962e.jpg

DSC_0075_20160720112022322.jpg






そして、もつ鍋~

もつもスープも美味しいんよ~

DSC_0076_20160720112023060.jpg







乾杯してから、いただきま~す

motu_20160720112101b93.jpg






アリュママのお友達から、釣れたてお魚の差し入れがあり、

パパしゃんが捌きま~す

DSC_0083_20160720112025882.jpg






カッコイーイと言われ上機嫌(笑)

鯛とハゲのお刺身だよ~!

白身なら私も食べられるし

DSC_0084_20160720112055e5f.jpg






もうお腹いっぱいで、〆のちゃんぽん食べれず・・・

でも、デザートは別腹よね~

DSC_0090_201607201120589e0.jpg

この後、

なんと〆のちゃんぽんを食べるのであった!

恐るべし食欲っ(爆)






アーちゃん、しつこいリオの相手で疲れたね・・・

DSC_0085_20160720112056d3b.jpg






ジュエルも、お疲れ~

DSC_0091_20160720112059417.jpg

では、おやすみ~




そのままお泊りして、

朝ご飯までちゃっかりご馳走になっちゃった

DSC_0103_20160720202708c1e.jpg






いっぱいご馳走になって、泊めてもらって、

お世話になりっぱなしで~

DSC_0105_20160720202709504.jpg

アリュール家のみんな、

ありがとね~



また行くよ(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよん。

なんならあの土日、、
完璧なキャンプ日和だったよね。。(笑)

しかし、さすがのリオたん
身体も態度もデッカいわ(爆)
アリュ完全に押され気味だったね(笑)

パパしゃんマジでかっこよかったけん(≧∀≦)
皿の裏で包丁研いだ瞬間、惚れました♡
それに比べて、、あのグチャグチャカットのロールケーキ。。
画像消してw

今日からリョウダイは長~い長~い夏休み。。
色んな意味で暑いわ~( ̄∇ ̄)

alluremama 様

おはー(*^_^*)

ほんま、キャンプ日和だったねっ(笑)

リオね~あの態度デカいの何とかならんかな?
可愛いがりすぎて調子にのってるよね・・・
アーちゃん、一喝してくれたらいいのに~^_^;

魚捌けたら、カッコいいのかい?
もっと言えばもっと何かしてくれるよ(笑)

桃のロールケーキ、ウマかったね~
形は関係ないべ(爆)

黒いワン子も人間もぐっちゃお団子になって楽しそう~!(^^)!
みんな親戚…ってわかるのかなぁ?

シーフードアヒージョ 最高に美味しそう❢
釣れたてお魚その場で裁くパパしゃんもすごいね❢
こんなに素晴らしい御もてなし…一足早いお盆来たね(^○^)

ps ひらおの白い塩辛 食べ放題ですよね。柚子胡椒風味の
あれ 手作りなんですヨ! 凄い量のイカ切り切りしました。

なべなべ 様

めっちゃ楽しかったで~す!(^^)!
親戚わかるんかな?
いつもバトルすることもなく仲良しですよ(*^^)v

アヒージョ、ハマり中です(笑)
パパしゃんは釣りするからね~パパっと捌きますよ!!
ほんと、おもてなししてもらいっぱなしで、
今度グルキャンで返します^_^;

ひらおの塩辛は、ヤバいよね!
天ぷら揚がる前に、ご飯が半分なくなっちゃう~(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/869-7d86977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私を川に連れてって~♪ «  | BLOG TOP |  » ピースキャンドル♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome