2017-10

私を川に連れてって~♪ - 2016.07.21 Thu

アリュール家の朝ご飯がウマすぎて、

ご飯をおかわりしたジュエル家(笑)

普段、パンとコーヒーくらいしか食べれないけど、

こうゆう日は、めっちゃ食べれるんだよね~





さてと、お出掛けするよ~

ひまわり畑がキレイだった~

DSC_0106_20160721212847cf9.jpg







海の日に、川遊びに連れてってもらったよ

ココは佐賀県かな~(笑)

DSC_0108_201607212128496fa.jpg






茶色く見える?けど、

川底は砂浜みたいに石ころもないとこなんよ!

お水はとってもキレイなとこだよ

DSC_0139_20160721213013e53.jpg






どの写真も、なぜか5頭しかいない・・・

ジュエル、アリュール、キーラ、リオ、ルーク、キャンディ

やっぱ6頭だよね

DSC_0112_2016072121285083f.jpg





リオとジュエル

DSC_0113_201607212128511db.jpg

DSC_0114_20160721212852769.jpg






リオのこの必死な顔っ(笑)

DSC_0118_20160721213011f40.jpg






とったどーーーーーー!! 

DSC_0126_20160721213012aae.jpg

DSC_0144_201607212130167fd.jpg





必死で追いかけるリオたん

かなり負けん気が強いです

DSC_0142_201607212130142c7.jpg







みんなで座談会、たぶん(笑)

ねぇねぇあの子、シツケがなってないんじゃない?

いっつもボール独り占めよ

ジュエル、ちゃんと教えなさいよ

DSC_0145_2016072121305064a.jpg







ボール、オフしてえらいね~

DSC_0150_20160721213052fc6.jpg






首までどっぷりつかるキーラ

寒くなってブルブル

DSC_0160_201607212130547ae.jpg







背後霊のようなジュエル

目が怖いよっ(笑)

DSC_0163_20160721213055a71.jpg






ワンズが満足したとこで~

今度はニンの番だよ!

オヤジに連れてってもらった、怪しいドライブイン(笑)

DSC_0166_201607212130579f1.jpg







おススメのチャンポン

具だくさんで美味しかったよ~!

でも、食べ切れず・・・

tyann.jpg







キラトは焼きめし~

と、私の残したチャンポンをたいらげたっ!!

DSC_0170_20160721213217d4c.jpg






デカい車をシャカシャカ乗り回すアリュママ

カッケーーーー!!

DSC_0172_201607212132210ac.jpg








次に連れてってもらったのは、

『 白玉饅頭ときわ家 』 さん

DSC_0176_2016072121322114c.jpg

DSC_0177_20160721213223840.jpg






蒸したて、あっつあつの白玉饅頭を箱詰めしてくれるんよ!

オヤジ様、色々教えてくれてありがとう

DSC_0178_201607212132443e8.jpg






賞味期限はなんと当日のみっ

15個入りを買ったよ

ん?10個しか写ってないね・・・

出来立てを食べちゃったから~(笑)

プルプルで美味しかったよ~

DSC_0196_20160721213247358.jpg







他の川遊びスポットも教えてもらったよ

DSC_0181_20160721213245837.jpg


みんなまた遊んでね~

またひょっこり来るからね~(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~い 黒い子が6頭! どれが誰だかわかりません💦
またまたギャラリーいっぱいだったのではないですか?最高だね💛

5頭が頭くっつけてヒソヒソやってる風景 おかしくて笑えます(^○^)
リオたんあなたの事うわさしてるヨ…って感じかな?

九州旅行 満喫できましたね。

そーそー
うちの写真も何故か全て5仔しかいないの~
そいえばさ、、
たまに撮る集合写真もこの仔たち
いつもいまいちビシッときまらんよね~(笑)

あれさ、絶対リオの悪口言ってるね(爆)
見れば見るほどウケる(笑)

白玉饅頭ね、、
私も次のスポットに着くまでに5個たいらげてたw
チャンポンでお腹いっぱいのはずだったのに~(*_*)

なべなべ 様

6頭いると、写真じゃどれが誰だかわかりません(笑)
ギャラリーが途切れなかったけど、
ココで泳ぎたいのかな~って感じだったよ!

あのヒソヒソは、ぜったい何か言ってるよね(笑)
なにも気にしないリオたんだけど!!

お天気にも恵まれて、よかったです(*^^)v
3連休ならもっと良かったけど(-_-;)

alluremama 様

どの写真もなぜか5仔でしょ(笑)
毎回、集合写真を撮るようにしよーやー!!

座談会、絶対リオの悪口だよねっ(爆)
叔母さん達、怖いわ(笑)

白玉饅頭、キラトがチクッてたよ!
アリュママ、食べよったよって(爆)
家に帰ってチンしたけど、
あれは蒸したてが一番だね♪
甘いもんは別腹~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/870-61d1fd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~石窯パン工房くすくす~ «  | BLOG TOP |  » どこ行く~?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome