2017-10

~石窯パン工房くすくす~ - 2016.07.23 Sat

17日 朝8時

広島の『 gulamour pain 』 にお土産用のパンを買に。。。

DSC_0004_20160723090344226.jpg


朝早いから、まだ行列はないだろうと思ってたけど・・・

日曜の朝だから、

皆さん朝ご飯に外で焼きたてパン食べてたよ



店内もお客さんでごった返す!

Uの字にテーブルをグルッと回って、

そのままレジに進む感じだから、

入口付近のパンを買いたくても戻れない(笑)



いつものように「明太子フィセル」を予約してて良かった~

DSC_0005_20160723090346ab3.jpg






話が飛ぶけど、

オヤジ様がパン屋さんに連れてってくれたよ~

途中、水遊びスポットも教えてくれたよ!

DSC_0181_20160723090347779.jpg






逆光になっちゃったけど、

『 石窯パン工房くすくす 』

DSC_0195_20160723090519bf1.jpg





もうね、見た目から心打ち抜かれたよ~(笑)

なんすか?

このオールドアメリカンな感じ

DSC_0182_20160723090348604.jpg





ひゃーーーーーーー

店内に入りたくないよっ(笑)

DSC_0183_20160723090350849.jpg

DSC_0184_20160723090422e29.jpg

DSC_0185_2016072309042431a.jpg

DSC_0186_20160723090426bd4.jpg






いざ、店内へ

DSC_0187_201607230904280cc.jpg

DSC_0188_20160723090429f23.jpg

DSC_0190_20160723090503469.jpg






アリュママ、勝手にアップ(笑)

このカウンターでサービスのコーヒーをいただきます

DSC_0189_20160723090502262.jpg






厨房も仕切りがなく、見えるようになってるよ!

DSC_0191_20160723090505612.jpg

あれ?

何かこの感じ、見たことあるっ

この鉄板と、このポップも見たことあるぞっ



なんか、『 gulamour pain 』 とソックリじゃない???



パパしゃんもそう思ったみたいで、

コーヒーもらう時にスタッフさんにすでに聞いてたっ(笑)

そしたら、

一緒に研修を受けたりするそうで・・・



しかも、デザイン会社が同じ

広島県福山市の 『ヌード・エレメンタリー』 さん

なんか、繋がりがあるのね~

私の好きなお花屋さん 『 happa 』 さんもこの会社のデザインなんよ

んで、 『 TIARA hair 』 のデザインも頼もうかと思ったら、

リノベーションしかしないとのコトで残念

うちは新規に建設だったから仕方ないね~




話は反れちゃったけど、

ココは 「 キャラメルソフト 」 も美味しいんだって~

外のデッキで食べるよ~

テーブルに穴があったから入れてみたっ(笑)

DSC_0192_20160723090506cee.jpg






キャラメルソフト、美味しかった~

甘いもん食べて、ブラックコーヒーを飲む(笑)

DSC_0193_20160723090508af8.jpg

パンもどれも美味しかったよ~

なんだか、パンの味も似てて、

『 gulamour pain 』 のパンを食べてるんかと思ったよ



なんだか食べてばっかで、

お腹いっぱいの2日間(笑)



楽しかったな~(o‘∀‘o)*:◦♪

皆ありがとう




ソフトのコーンは、ちゃっかりジュエルのオヤツになったよ(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日は川遊び楽しんでるかい?

なんか。。おシャンなカウンターの画像に
堂々と写り込んでしまってすまんね(笑)

いやーしかしよー食べた2日間だったね(笑)
しかも高カロリーのものばっかw
juju家からもらったぎょうさんのパンも
後日ペロリたいらげてしまったよ~(笑)

でも、来週末も、、
きっと食べ過ぎるんだろうねぇ私たち( ̄▽ ̄;)

alluremama 様

仕事終わってから、川遊び行ってきたよ~(*^_^*)

ほんま、食べたすぎた2日間だったよ(笑)
高カロリーのパン三昧ぢゃね~!
うちも、もうパンない(爆)

今度のキャンプも、
ずっとお腹いっぱい状態でしょ~(-_-;)
また朝から、パンにご飯に(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/871-335c7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~英龍温泉~ «  | BLOG TOP |  » 私を川に連れてって~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome