2017-08

~英龍温泉~ - 2016.07.24 Sun


パパしゃんとキラトは、

『 ワンピース 』 の映画を朝いちで観に行ったから、

私はブログアップしようかな~




18日のパン屋さんの後

オヤジ様に近くの温泉を聞き、

みんなとお別れして温泉に向かいます




ナビが古くて835って番地がなかったから、

836を入力して行くよ~(コレよくやるんよっ)



でもコレが間違い(笑)

なんか山ん中だけど~

DSC_0205_2016072408385753e.jpg





たぶん違うだろうと、

スマホのグーグルナビで修正!

初めからコレで行けばよかっったよ



途中、大きな大きなダムがあったので、

ついでにワンズのトイレタイム~

DSC_0203_2016072408385615b.jpg

コーヒー飲んで、のんびりしてたら、

なんとオヤジ様の車が目の前をヒューっと通った

青いTシャツだから間違いないだろ~

ジュエル家、温泉も入らずまだこんなトコにいるよっ(笑)





古湯温泉にやっと着いた~!

DSC_0213_20160724084021856.jpg

市松模様のタイルがいいね~

私はすぐにアメリカンダイナーみたいって思っちゃうけどねっ(笑)






『 英龍温泉 』 で~す

DSC_0206_20160724083859f21.jpg

DSC_0207_20160724083931ac4.jpg

DSC_0209_2016072408393227d.jpg

DSC_0212_20160724083937632.jpg

DSC_0210_201607240839349cd.jpg







コノのれん、カッコいいね~

DSC_0211_20160724083935f34.jpg

源泉が2つあるんだけど、

熱い湯とぬるい湯があって皆ぬるい方に入ってたよ!

あ~さっぱりした~

やっぱ温泉はいって疲れとらないとね~





車に戻ると冷え冷えクーラーの中、

ジュエルはなぜか荷室から移動して後部座席にいたっ

後ろに戻れと言っても知らん顔(笑)




帰りにはキラトの膝枕で爆睡~

DSC_0200_20160724083854243.jpg





んっ?

起きてる???

DSC_0199_20160724083853022.jpg

シメシメって感じ?笑





これで2連休の記事終わり~

帰りは睡魔に襲われ、2回ダウン・・・

ノンストップで3時間で楽勝なんだけど、

仮眠とりすぎて4時間半もかかっちゃった

で、夜11時半に無事に帰宅

やっぱ睡魔に弱いジュエル家

これじゃ北海道には行けないぞっ(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あっ、ここは去年9月天山にキャンプした時行ったよ(^.^)
ほんと 山ん中だよネ。入口にお野菜とかいっぱいあって...
私もぬる~いお湯に浸ってました。

ジュエル君はお疲れ~ みたいだね(^^♪
とっても楽しくて動きまくった九州旅行だったんですね💛

なべなべ 様

やっぱ行ってると思った~(*^_^*)
古湯温泉ってよく聞くしね!
1度行ってみたかったんよ~♨

ジュエルもリオも、泳いでグッタリ~(笑)
九州は温泉がいっぱいで、温泉好きにはたまらないです!
お天気にも恵まれて良かった~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/872-f741f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまちゃんリオたん? «  | BLOG TOP |  » ~石窯パン工房くすくす~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome