2017-06

あまちゃんリオたん? - 2016.07.26 Tue

魔の夏休みが始まっちゃった

キラトのお昼ご飯をしないといけないからね~

私1人だとお茶漬けでもいいんだけどっ(笑)




今日はコストコに行ってきたよ

夏休みだからフードコートも多かった~

アヤネ&彼氏も一緒にねっ

カートに商品を入れる入れる

もう一緒に行かないぞ~(笑)




週末のおはなし。。。

キレイな川に泳ぎに行ってきたよ~

透明だから浅く見えるかな?

けっこう深さがあって、思いっきり泳げるんよ~

DSC_0066_201607252027482bc.jpg







でも、先客あり・・・残念

夏休みじゃ仕方ないね

DSC_0065_201607252027473d1.jpg







ニンがいないとこまで移動して!

DSC_0067_20160725202750f31.jpg







良さげなトコで泳ぐよ~

兄ちゃん、早く早くっ!! 

DSC_0074_20160725202751fbd.jpg








リオは初めてなのに、我先にと進んでく

DSC_0083_20160725202827a32.jpg






さぁ、どっちだ?(笑)

DSC_0077_201607252027535be.jpg







カラーの色でわかるね(笑)

あっ!クビレでわかるかな?(爆)

DSC_0080_20160725202826a99.jpg







はい、思う存分泳いでね~

DSC_0086_2016072520282948b.jpg

DSC_0087_20160725202831bb4.jpg

DSC_0091_20160725202833e26.jpg







2頭で枝をくわえてる?って思ったら折れてた(笑)

DSC_0103~2

DSC_0104~2







キレイな川の流れ、癒されるよね~

思ったほど冷たくなかったよ

DSC_0127_20160725203037eb5.jpg







ジュエル、気持ちいいね~

DSC_0093~2









パパ、早く投げて~! 

DSC_0106_2016072520291033a.jpg

DSC_0107_201607252029549b7.jpg






遠くでまだ枝を探してる、どんくさいリオたん(笑)

DSC_0108~2







泳ぎは早いけど、枝を見つけるのは苦手みたい・・・

DSC_0109~2







お座りして枝を待ってる~

DSC_0113~2

DSC_0114~2







何を思ったか潜るリオたん、あまちゃんかっ

山陰の海で、サザエやウニを採ってきてくれたらいいのに~

密漁リオたん(笑)

DSC_0118~2






リオ・・・怖い

DSC_0094~2

DSC_0123~2






泳ぐスピードはすでにリオの方が早いんよ!

あたちが!あたちが!!って貪欲だから~(笑)

いや、ジュエルが遅いだけかな?

DSC_0134~2








僕お兄ちゃんだから、妹に譲ってるですっ 

DSC_0135_201607252030401c5.jpg


優しいジュエル

譲ってるんだよね~(笑)

そういうコトにしとこうねっ


[広告] VPS



[広告] VPS


[広告] VPS





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きれいな川だね(^○^) 湯来方面でしょうか?
ビックリ❢ ジュエル君&リオたん泳ぐの速いねぇ~
楽しげで かわゆいなぁ💛

そう言えば リオたんのクールウェアまだ登場してないですよね?
早く見たいです🎵

タイトル見てさ、、
甘えん坊の方のあまちゃんかと思った(笑)
まさかね。。
リオ様、立派に自立しておられるw

パパしゃんのインスタでこの動画見て、
元々ウナギだもーんってコメしたら、
今は悪女の菜々緒だって~
やっぱりパパしゃんが一番のあまあまだ~(笑)

なべなべ様

キレイな川は気持ちいいですよね♪

川の流れにのってるから、めっちゃ速く見える(笑)
楽しそうな顔を見ると、また連れて行こうって思うんよね(*^_^*)

リオたんのクールウェアは今度のキャンプでデビュー予定ですよ!
すでに体重増えてるから、着れるかな?(爆)

alluremama 様

そっちのあまちゃんか~!
んな訳ないやんっ(笑)
あまちゃんはパパしゃんよ(;一_一)

頭が小さくて小顔のリオたん(*^_^*)
菜々緒だ~♪
悪女ってとこがミソやね(爆)

呉に住んでるフラットこたろうのママです😊
きれいなとこですね〜どこにあるんですか?
一緒に遊びたいとずっと思ってるんですが、なかなか連絡しそびれてます。思い切ってコメントしてみました

こたろうママ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)
仕事してるので返信が遅くなるかもですが、
お気軽にコメ下さいねっ(*^。^*)

呉ですか~お近くですね~(笑)
うちの近所ではフラットに会うことがないんですよ・・・

川は、ちょっとお山の方に入るんだけどね^_^;
ぜひ、こたろう君も一緒に遊びましょう!(^^)!

初めまして‼︎

いつも楽しく読ませてもらってます。
A動物病院付近に住む、フラット♂クーパーママです。
近くにフラットを飼っている方がいらっしゃるなんてビックリです!嬉しい(*^^*)
ジュエルちゃんもリオちゃんもとっても可愛くて、うちももう1人ほしいね〜ってよく話しています。
またコメントさせてもらいますね*\(^o^)/*

くーママ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

A動物病院の近くなんですか~???
わ~こんな近くにフラットいたなんて~!!
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
この辺じゃお散歩してても会わないですよね(笑)
A動物病院でも1度しかフラットに会ったことなくて・・・

ぜひぜひ、もう1頭フラットを迎えて下さい!!
楽しさ倍増、いや100倍かも(*^^)v
気長に待ってくれたら、リオたんの子でも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/873-bcf9c33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サークル移動してみたら。。。 «  | BLOG TOP |  » ~英龍温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome