2017-06

サークル移動してみたら。。。 - 2016.07.27 Wed

梅雨明けしてから、激暑いジュエル地方

すでに夏バテぎみかも

早くお山に行きたいわ~





今日も夜8時まで仕事で晩ご飯はもちろんコンビニ・・・

もうね、コンビニ様様ですよ~(笑)

お盆前後はお店がめっちゃ忙しいから、

ダウンしないようにちょっとお高いドリンクをストックしてるんだけど、

すでに減りようが早いわ

お風呂あがりに1本飲んでPCに向かってます




ソファの後ろにあったサークル

リオは夜寝る時&私が仕事の時はサークルに入ってるんよ。

日中はエアコンついて冷え冷えだから大丈夫だけど、

夜はエアコン切るから暑いかな~と思ってね。




ちょっとでも広い方が涼しいかなと、移動してみた!

DSC_0140_20160727073738096.jpg

せっせと汗流しながら掃除してるのに、

ワンズはクーラー下でスヤスヤ寝てるっ(笑)





長方形だったのを正方形にしたら広く見えるね~

ビフォー

3ヵ月前のリオたん、なんて小さくて可愛いの~

DSC_0154_20160317202431e5b_2016072722405459e.jpg






アフター

DSC_0141_20160727073739519.jpg







さっそくジュエルが入るよねっ(笑)

DSC_0149_20160727073740faa.jpg







リオはというと・・・

DSC_0152_20160727073742e58.jpg

伸び伸びとクーラー下で爆睡しておられます(笑)

ジュエルが追い出されるんよね

だから、サークル内の冷え冷えプレートで寝るコトに・・・



先住犬はジュエルなんだけどな~

妹のくせに態度デカデカのリオたん

ビフォーのリオたんはいずこへ~(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大っきいねサークル! かなりの割合でお部屋占めてますネ(^○^)
リオたんグングン大きくなるから...かな?

気温の方もグングン上がってきてまして、
ドリンク飲んで元気付けて下さい!

なべなべ 様

サークルね、正方形にしたら大きく見えるんよ~! 
でも、自由に足を伸ばして寝て欲しいから、
この位あってもいいかな~って(*^_^*)

今日の暑さはヤバかった(>_<)
当分キャンプ行ってないから、
ドリンクよりキャンプに行く方が元気になるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/874-823fbb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーちゃんのお嫁ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » あまちゃんリオたん?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome