2017-10

夏休みアルあるっ! - 2016.08.01 Mon

もう8月になりましたね~

今日も激暑だったジュエル地方



キャンプ行ってきたから、ニンとワンの洗い物がいっぱい

でも洗濯3回分、乾いたしねっ

帰ってきたばっかなのに、

もうキャンプ行きたいわ~(笑)



とんだハプニングもあり、

ただいま写真の整理中で~す

またアップしますね~



キラトの夏休み、

もう1週間が過ぎたけど、

あんまり宿題はかどってないような???



なぜか、

しなくていいコトばっかりするんよね・・・

で、リコーダーかい(笑)

ジュエル&リオに聞かせるキラト

大人しく聞いてあげてる姿に萌え~



聞き苦しいので音量さげてね~(爆)

[広告] VPS


何の曲かわかるかな???

わかったらスゴッ(笑)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キラトくん、リコーダー上手だったよv-341
高い音はちょっと難しいね〜
曲目は「カントリーロード」ですねv-237
なんてったって新ちゃんのおばちゃんは音楽の先生の
免許持ってるんだから(笑)

さすがジュエルv-237
じっとして聴いていて偉いねv-218

私も解ったよ ”カントリーロード”。 キキとジジだっけ?
これも夏休みの宿題かな? キラト君がんばって(^○^)

わかるなぁ~ 「こんなに暑くっちゃすぐにでも山入りたい」…って言ってます。
今回は聖湖畔。広くて綺麗でよく整備されてて無料はGoodです。
ワンちゃん達もいっぱいいたよ(^^♪

ジュエル家のご報告たのしみで~す💛

なべ母はちびっとFacebook出来るくらいで ダメなんです💦

カントリーロード〜〜♬

聴いてあげてる2匹に萌え〜〜

パトリシアよしえ 様

上手だなんて・・・
まだまだ聞き苦しくって何を吹いてるのやら???
サビらしきとこで、「カントリーロード」って、
かろうじてわかるかな(笑)

よしえさん、音楽の先生の免許あるの?
すご~い!(^^)!
だから、バイオリンも上手なんだ♪

ジュエルも、ちゃんと聴いてあげなきゃって、
気を使ってるんかな?(笑)

なべなべ 様

”カントリーロード”わかりました???
リコーダーも夏休みの宿題なんだけど、
適当に〇しとけばいいのに・・・
それより計算ドリル&漢字ドリルしないと終わんない(笑)

聖湖でしたか~(*^_^*)
無料なのに、ちゃんと整ってるみたいですね!
我が家はアソコには近づけないので・・・(>_<)

写真が多くてアップがいつになるやら(笑)

Facebookされてるんですね!
我が家はFacebookもツイッターもやってなくて、
最近やっとパパがインスタ始めたよ(*^^)v

ボヌママ 様

カントリーロード〜〜♬
正解で~す(*^^)v
みんな、よぅわかったね~(笑)

2人とも大人しく聴いてあげてて、
首かしげたり可愛いかった~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/878-702b6a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取扱い要注意危犬物!! «  | BLOG TOP |  » ボールの取り合い!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome