2017-11

取扱い要注意危犬物!! - 2016.08.03 Wed

先日のお出掛け記事です!




荷物を車に積んでると、

ジュエルはしっかりと見張って離れません(笑)

DSC_0064_20160803202908ee4.jpg







今回は、ジュエルがケージで、

リオをフリーにしてみたよ!

意外とお利口さんなんよ(笑)

DSC_0066_20160803202909e57.jpg






いつもの川に到着~

DSC_0069_20160803202912ecb.jpg






今日もキレイだね

DSC_0067_2016080320291153c.jpg





私が川に下見に行ってから車に戻ると、

もう車に誰もいない・・・




すでにパパしゃんがワンズを連れだしてたんよ。

↓パパしゃん撮影の動画

さぁ川へ行くよ~

[広告] VPS







マリンシューズを履きたかったから、

車のキーをもらいに泳いでるスポットに向かった私・・・

これが悪夢の始まりだった




すでに川で泳いでたジュエル&リオ

私の姿を見つけると、崖の上まで駆け上がってきたんよ

で、リオがドコ行くかわからないから、

カラーを持って捕まえてたんだけどね。

下の川からパパしゃんが「おいで」と呼び返した!

なので、リオのカラーから手を放した私。



ジュエルはスロープから下りて行こうとしたんだけど、

なんとリオは何を思ったか、

崖を垂直にダイブ

そう!崖から落ちた!!



こんな感じ(その時の画像じゃないけど・・・)

gake_201608032049354de.jpg




普通、こんな高いトコからダイブする???

まさかのリオの行動にアタフタする私

もう、心臓がとまるかと思ったよっ

上からじゃ何もできない・・・

[広告] VPS


慌てふためく私をよそに、

下から動画を撮ってたパパしゃん

後でこの動画を見たら、そんな急な崖には見えないね・・・

でも上から見たらすごい崖なんよ

垂直にダイブした姿、想像できる???

もう、ひどいケガしてると思うよね



何ともなくピンピンしてたから笑い話になるけど、

何かあったらどうしようかと思ったよ

カラーから手を放したのは私だからね・・・



ほんと何ともなくて良かった~


ジュエルもどうしようかと上から下からリオを探してる姿が、

なんとも言えず・・・

優しいお兄ちゃんだわ~



リオは、取扱い要注意危犬物(笑)

マジで気をつけよう





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リオ様、、
要注意危険犬物に認定されちゃったね~
満場一致だな(笑)

あの崖の高さ見て私も一瞬青ざめた( ̄0 ̄;)
ケガなかったのが奇跡だよ。
ママは間違いなく一瞬心臓止まったな。。

ジュエルくんは、しなかったの?
ランディは、キャンプ場の崖から川へ飛び降りたり、湖岸で徐行してた車の窓から飛び降りて湖に飛び込んだりしてたよ。。。両方とも怪我なしだったから、今じゃ笑い話。今はしないけどね(笑)

リオたん、怪我なくて良かった😊四駆だけど、ヒヤヒヤするよね〜

alluremama 様

リオね・・・
要注意危険犬物に認定、ありがとう(笑)

あの崖、怖いじゃろ~( ̄0 ̄;)
デカいけど、いちお生後6ヶ月だし!
心臓が止まるって、ああいうコトなんだね(>_<)

先が思いやられるよ(-_-;)

らんくれママ 様

ジュエルは、慎重派だから危険なことはしないんよ~(*^^)v

ランディ君も、要注意危犬物だったのね(笑)
車から飛び降りるって~(;一_一)
そうそう!
怪我なかったから笑い話にできるんよね(爆)

ほんと何ともなくて良かったです(*^_^*)
四駆でも無茶すると、大事になるから~!

リオたん 草むらからどんなんなって出てくるかと思った💦
お茶目?怖いもの知らず? 勇気りんりん"ワンぱくまん”

リオたんを心配そうに探すジュエル君…けな気だね! うるうるしちゃう。

なべなべ 様

リオたん、楽しそうにピンピンして出てきたね(笑) 
心配をよそに・・・
冒険でもしてきたみたい(*^_^*)

心配して探してるジュエル、
けな気よね~(>_<)
ほんま可愛いすぎる~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/879-fc53af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリュールちゃん、いらっしゃ~い♪ «  | BLOG TOP |  » 夏休みアルあるっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome