2017-10

リオたん、7ヶ月だよ~♪ - 2016.08.06 Sat

8月6日

今日、キラトは登校日でした

8時15分に全校生徒で黙祷~



PTCで作ったピースキャンドル

ほんとは平和公園に持って行き点灯するんだけどね~

キラトはあそこには連れていけないから・・・



おうちの玄関で点灯したよ

DSC_0073_20160806215729321.jpg





平和公園では5000個くらいのキャンドルが点灯されて、

とってもキレイなんよ~

でも、キラトの1つだけでも、

とっても想いがこもっててキレイね~

DSC_0076_20160806215730bf1.jpg

DSC_0077_20160806215731fad.jpg




さてさて、

今日はリオたん、生後7ヶ月になったよ~

スクスク育って、体重は32.3kg

こないだ病院で測ったら32kgだったから、

やっと落ち着いてくれるかな~(笑)

でも、ヒョロっと細長いから、

もう少し横幅が欲しいけどねっ

ジュエルほどなくてもいいけど(爆)



ジュエルのこの目(笑)

DSC_0376_20160806215733552.jpg

リオたん、ヤンチャすぎて大変だけど、

じっとしてると女の子らしくって可愛いお顔~

アーちゃんみたいにおっとりレディにならんかな???





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リオちゃん7ヶ月で32キロですってv-12

一応ご報告しておきますけど、花ちゃんが30キロで新ちゃんが33キロですよ〜
うちの子たちに会う頃には(いつかは不明)リオちゃんの方が大きかったりして(笑)

それなのにヒョロッと細長いからもう少し横幅が欲しい!ですって?
どこまで育つのか・・・楽しみだわ・・・(ちょっと怖い)

おうちの前で キャンドルに灯をともし追悼してくれたキラト君。
ありがとうね…って

リオたんのすくすく頼もしいのですが
ジュエル君のあの眼差しは何を訴えてるのでしょうか?

あのとき、黙祷間に合って良かった💦
やっぱりこの日は戦争を知らない世代の
私達にも感慨深い1日だよね。
キラトのピースキャンドルも気持ちがこもってるのがすごく伝わってくるよ。

リオたん♥
いろ~んな意味ですっくすく育ってますね(笑)
どうかそのままで、これからも沢山笑わせて~(笑)

パトリシアよしえ 様

リオたん、32kg超えちゃった(爆)

先日のブログで、花ちゃんと新ちゃんの体重を見て、
花ちゃんどころか新ちゃんと同じ位になりそうって思ったよ^_^;

すでに抱っこできないから、
もう止まってほしいわ~(-_-;)

でも、胴長でバランス悪いから、
横幅があれば丁度いい感じになるんかな???

なべなべ 様

せっかくピースキャンドルってのを作ったからね、
灯すだけしかできないけど(>_<)
追悼になれば。。。

リオをカメラ目線にしようと、
リオリオ言ってるから、
ジュエルからしたら、リオばっかりと思ってるんかもね(笑)

alluremama 様

ほんま、黙祷に間に合って良かったわ~^_^;

戦争は知らないけど、
じいちゃんからよく聞いてたからね~
お客様からも聞くし・・・
昔よりは今は平和なのかな???

キラトね、1番に心って書いたからね~(*^_^*)
優しい男子だわ♡

リオ・・・
いつになったら落ち着くのか???
落ち着かないのか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/883-7057c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 夏キャン!夏キャン!! «  | BLOG TOP |  » アリュールちゃん、いらっしゃ~い♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome