2017-10

2016 夏キャン2日目! - 2016.08.09 Tue

2日目の朝

おはよ~

DSC_0286_201608081521057a8.jpg






ちょっとお散歩に行ってみたよ

DSC_0287_20160808152106896.jpg

DSC_0288_20160808152107bb0.jpg






霧がでてたけど、お天気になりそうね~

DSC_0291_20160808152109508.jpg





ドッグフリーサイト、こんな感じ~

DSC_0293_20160808152110a58.jpg

DSC_0294_20160808152141d68.jpg

DSC_0310_20160808152216181.jpg






ジュエル&リオも、おはよ~

DSC_0295_20160808152142884.jpg





アーちゃんもおはよ~

DSC_0302_2016080815214544b.jpg





ほんと、ココはフリーでいいね~

DSC_0306_20160808152147d76.jpg





まだ眠いのか、ボケ~っとしてる

DSC_0307_201608081522146b7.jpg






朝ご飯だよ~

DSC_0297_2016080815214440b.jpg






ニンの朝ご飯は、エッグベネディクトだよっ

DSC_0313_20160808152217b06.jpg





またもやてんこ盛り~(笑)

普段あんま食べれないけど、

キャンプの朝ご飯は食べれるよね~

DSC_0320_20160808152256e32.jpg





アリュ家が持ってきてくれた、明太子うんめ~んだ

エッグべネディクトを食べたのに、

炊きたてご飯おかわりしちゃった(笑)

ガスで炊くご飯って、ほんと美味しいわ~

DSC_0321_20160808152258d17.jpg





甘えんぼうのアーちゃん

DSC_0314_201608081522198cb.jpg





かわゆ~

DSC_0315_20160808152221ab8.jpg






テーブルにスタンばってるジュエル(笑)

DSC_0318_2016080815225501f.jpg






背筋シャキーンなジュエル

DSC_0322_20160808152259d31.jpg





アーちゃんも背筋シャキーン

DSC_0325_20160808152301fe6.jpg






あんまり食に興味ないリオたんはテーブル下

DSC_0334_201608081523440bd.jpg






それよりアーちゃん遊ぼうって感じかな!

DSC_0333_20160808152342349.jpg






あっという間に日が昇ってきた

DSC_0336_20160808152345e51.jpg





撤収作業中、

あまりの暑さに車下に避難するジュエル

DSC_0354_20160808152418521.jpg






な、なんか怖いんだけど

DSC_0357_20160808152419387.jpg







ジュエル、目を開けるともっと怖い~

DSC_0360_20160808152421b99.jpg






元気いっぱいのリオたん、

さすがに暑くなってきたね~

今度は涼しくなって、また来ようね~

DSC_0343_20160808152348001.jpg






あっという間の2日間、

ほんと楽しかったな~

DSC_0340_20160808152347a68.jpg






のどかで癒される~

DSC_0364_201608081524223ed.jpg


福岡から来てくれたアリュール家

遠いのにありがとね~

前半キャンプできなかった分、

後半いっぱい行きたいね~!

秋キャン&冬キャンもヨロシクっ

早よ、焚き火したいわ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわぁ~ 朝からガッツリだ❢
本場博多の明太子は最高(^.^) おかず無くてもご飯パクパクです。
アリュール家とのキャンプ ”満喫”…って感じでよかったネ💛

でも ワンコ達は「アジ~💦」だったのかな?
人間もこたえる程の暑さですもんね(+_+)

なべ家 明日から三瀬、志高湖キャンプ行きます。
ペルセウス座流星群を見に...(^.^)

キャンプ場の早朝最高だよね~
ごーりごりコーヒー豆挽くのは
気使っちゃうけどね(笑)

朝から炭水化物祭りw
誰かチョコフォンデュと白ご飯合うって
言ってたね(爆)

ジュエルとリオたん♥
なんだかんだ言っても仲良いよね~(^з^)-☆
いっつもくっついてる~(*´∀`)♪

灼熱キャンプも色~んな醍醐味あるけど(笑)
焚き火が出来る秋~冬キャンが
待ち遠しいね~♪
あ、それまでに
あの伸び~るやつ買っとこ~

なべなべ 様

あんなに夜に食べたのに、
朝からガッツリ(笑)
博多の明太子ほんと美味しいよね(*^^)v
ご飯が進む進む(爆)

ひさびさのアリュール家とキャンプ、 
盛り沢山で満喫しまくり~(*^_^*)

ワンズは暑かったでしょうね・・・
川遊び天国からの地獄だったかも^_^;

なべ家 明日からキャンプですか~!
しかも志高湖とは何ともうらやましい!(^^)!
ペルセウス座流星群、見えるといいな~♪

alluremama 様

ほんと、キャンプの朝は最高よね~(*^^)v

早朝からゴリゴリしてたら、包丁砥いでるかと思うわ(笑)
コーヒー豆の挽きたて最高やね~!(^^)!
マジ、ウマかった~♪

朝から食べれな~い!なんて言いながら、よう食べたわ(爆)
チョコフォンデュの塩気と白ご飯って合いそうじゃん!!

ジュエルとリオ、仲良いかね???
いや、リオがくっついていってるだけよ(笑)

今年は、ほんま汗だくだった・・・
去年はそうでもなかったもんね~(-_-;)

秋冬キャン、待ち遠しいわ~♪
はやく、焚き火焚き火~v-41
クリスマスキャンプなんてどお???

良いね良いね~
キャンドルやらオーナメントやらいっぱい持って
クリスマスキャンプしよー(*≧∀≦*)

七面鳥丸焼きでもするか~(笑)
怖っ。。w


alluremama 様

今年のクリスマスは3連休なのさ~(*^^)v
ひゃっほ~♪

クリキャン!クリキャン!!
ど派手にイルミつけちゃう~(*≧∀≦*)

ダッチで七面鳥の丸焼きする?
でも、うち触れないわっ(笑)

でもアソコ、予約争奪戦だろな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/885-c58c09a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~速谷神社~ «  | BLOG TOP |  » 2016 夏キャン!夜の晩餐♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome