2017-05

~速谷神社~ - 2016.08.10 Wed

いきなりですが(笑)


パパしゃん、乗り心地はいかが?

DSC_0079_20160809235952c24.jpg







なかなか、いいようですね

DSC_0080_20160809235954a7d.jpg

ただ、私は隣でゲ〇ゲ〇~

ビニール袋を離せず・・・

お食事中の方ゴメンなさい





やってきたのは、

広島では車のお祓いで有名な 『 速谷神社 』 です!

DSC_0082_20160810000024844.jpg







7日 大安吉日、

とってもいいお天気で良かった~

DSC_0086_201608100000290a3.jpg







社務所でお祓いの受付をします!

車のナンバー覚えてなくて焦ったよ(笑)

DSC_0088_20160810000055202.jpg







社殿でニンの祈祷から始まります!

DSC_0087_20160810000030996.jpg







どーれだ?(笑)

DSC_0084_2016081000002627f.jpg







車のドアを全開にして、お祓いして下さいます!

DSC_0085_201608100000274df.jpg





ジュエル家、けっこう遠出するからね~

しっかりとお祓いしてもらったよっ

無事に済んでひと安心

DSC_0090_20160810000058f7b.jpg






お守りなどたくさんいただき、

さっそく付けて帰ったよ

DSC_0093_201608100001007bc.jpg






ありがとうございました

DSC_0089_2016081000005773e.jpg


納車がお盆休みに間に合って良かった~

また詳しくアップするね



ジュエル&リオを乗せるの楽しみ~

さぁどこ行く???





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ〜〜v-237
そうだったんだ・・・
納車、お祓い済ませたら来るっきゃないじゃん(笑)
待ってるよ〜〜v-238

パトリシアよしえ 様

お盆休みに間に合った~(*^^)v
こりゃ行くっきゃないでしょ~(笑)

でも私、運転できるかな???


おぉ!おめでとう〜〜!念願の車だね。
でもゲ◯ゲ◯って、助手席は乗り心地良くないの⁉︎
慣れるしかないね(¬_¬)

わぁ~とうとう買い替えたのね(笑)
車内どうなってるのかな?

こりゃ、慣れるためにすぐにお出かけしかないね~
お盆はどこ行くのかな?

ガラママ様

やっと念願の車をゲットしました(*^^)v

前の車が、めっちゃ乗り心地良かったからね~♪
コレは乗り心地悪いって聞いてたんだけど・・・
車酔いしやすい私は、乗った瞬間に酔っちゃった(>_<)

新車の匂いもダメじゃけん、
当分は最悪かも~(-_-;)

ナナ母 様

とうとうですよっ(笑)

車内はいたってノーマル・・・
これから、ちょいちょいイジる予定(*^^)v

早く慣れればいいけどね~
私が運転するのは高速限定になりそうだわ^_^;

お盆は色々と計画中で~す(笑)

 ついにハイエース♪
新車ですか・・・しゅげ~(笑)
これから色々カスタマイズするのも楽しいね
北海道上陸も夢じゃなくなったね (*^^)v

エルママ 様

ついに!ついに憧れのハイエース!!
キターーーーーー(笑)

ホントはもっと大きいのが欲しかったんだけどね・・・
いきなりグランドキャビンはね~(*^_^*)

ハイエースはカスタマイズのパーツが、
たくさんありすぎてヤバい^_^;

北海道上陸したいな~
その前に、燕三条かな(笑)

ハイエースだ!納車おめでとう(o´∀`ノノ゙

これで車中泊しまくりだねぇ。

乗り心地はね、しょうがないよね( ¯―¯٥)
私もびっくりした~

らんくれママ 様

ありがとうございま〜す(*^_^*)
やっとやっとです^_^;

いちいち寝床を作らなくていいから、
車中泊しまくり~(*^^)v

乗り心地悪いって聞いてても、これはビックリするね!
先が思いやられる~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/886-4d3f7817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイエース君、いらっしゃ~い♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 夏キャン2日目!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (99)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome