2017-10

ひそひそ話! - 2016.08.16 Tue

チビどうしで、

いったい何を話してるんだろ~(笑)

DSC_0138_20160809235951e4d.jpg

ジュエルは大人だから、

チビのひそひそ話に興味ないよねっ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいー( 〃▽〃)
アリュママも入れてっ♪

今頃睡魔と戦ってるんかな。。

ジュエル君&リオたん 会いたかったよ(^○^)

帰って来たらジュエル家の車が驚きのバージョンアップ❢
ビックリ ビックリでうらやましぃ~。
これからキャンプやお出かけがもっと楽しくなるね♪

九州はどっこも山の中も暑かったです💦
でも 流星いっぱい見ましたし ♨は最高でした!
また すぐ行きたくなる...んです。

alluremama 様

ただいま~!!
無事に帰還しますたっ(*^^)v

かわい~じゃろ~(*^_^*)
ケガレのないお子ちゃまだけよん(笑)

なべなべ 様

今度、キャンプご一緒しましょ~!(^^)!

志高湖も暑かったのかな?
そんな標高が高くないもんね・・・
でも、流星群も見れて良かったですね!
我が家も、家の前で夜空を見上げ流星が見れたんで満足(*^^)v
温泉は最高よねっ♨
帰ってきても、すぐ行きたくなるんよ~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/889-12083794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕枕じゃなくて犬枕~♪ «  | BLOG TOP |  » 2人羽織?!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome