2017-09

~あなごめし うえの~ - 2016.08.14 Sun

早めにお昼ご飯を澄ませたから、

行列になる前で良かった~



予定がてんこ盛りな1日なんで、

次々と予定の場所へ向かうよ~




広島県で初めてオープンしたお店、

ジュエル家の大好きな 『 TRIAL 』



広島市にはないけど、

お隣の大竹市にできたんよ~

DSC_0110_201608110725519d8.jpg

うちから1時間ちょいかかるし、

この辺に来る用事がないから、

来たコトなかったんよね・・・




なんとオサレ~なカフェまであったよ

DSC_0111_2016081107255242a.jpg

新しいしキレイだし、

ウロウロと2時間もいたよ(笑)

当然、諭吉さんも2枚とんでいきました




はい、思ったより時間かかっちゃったんで、

次に急ぎま~す




宮島行きのフェリー乗り場

DSC_0122_20160811072626235.jpg






さすが夏休みの日曜、人がごった返してます!

しかも、原爆の日の翌日だから多いんだろね・・・

DSC_0123_20160811072627fd6.jpg






行きに通った時は、すんごい行列だったからスルー

帰りに寄ってみると行列はなく、

すんなりお弁当が買えたよ

DSC_0121_20160811072555f32.jpg

お話を聞くと、

お昼はなんと2時間待ちだったんだって

恐るべし、うえの

ちょっと前に、全国TVでもやってたもんね



ささっとお弁当を買って、

まっすぐ帰宅~

何とか明るいうちに帰れたよ

DSC_0129_201608110951500d2.jpg






納車がギリギリだったから、

夜な夜な作業中~

汗だくでも、スッゲー楽しそうなパパしゃん(笑)

DSC_0134_20160811095151c5e.jpg





夜9時、やっと晩ご飯です

うえのの、あなご弁当だよ~

DSC_0132_201608110726302d2.jpg






ジュエルが離れないっ(笑)

DSC_0131_20160811072629c21.jpg




買った時は、アツアツなんだけど、

冷めても一段と美味しいんよ~

なので、あえて温めずにこのまま頂きます

DSC_0133_20160811072632b1c.jpg

お昼はお蕎麦だったから、

もうお腹ペコペコで無言でパクパク~(笑)

久しぶりに食べたけど、

めちゃめちゃ美味しかったよ~

やっぱりジュエルままは、鰻より穴子派だ!





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

穴子好き(*´ω`*)

テレビで見た〜
食べてみたいって言ってたんだ(*´﹃ `*)♡
やっぱり美味しいのか〜

らんくれママ様

穴子、美味しいよね~(^-^)

テレビでやってたから、
一段とお客様が増えたみたい(^^;
『うえの』のお弁当が一番ですよ👍
ぜひ、広島に来られたら食べてみて~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/891-bd06abd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人羽織?! «  | BLOG TOP |  » ~みやじま達磨~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome