2017-06

とりあえず、ただいま~♪ - 2016.08.18 Thu

ただいま~

5日間のお盆旅行から帰ってきたよ~



昨日夕方から、

今朝にかけて5日分の洗濯物をやっつけて、

昼からは雨乞い(笑)



なぜなら、

キラトの小学校のプール当番なんだ

避暑地から帰った翌日に、

灼熱のプールサイド・・・

天国から地獄ですっ



いつも冷え冷えの店内で仕事してるから、

この灼熱には死んだわ・・・

私も飛び込みたいっ(笑)

DSC_0928.jpg






はい、

このお2人さんもお疲れのご様子で。。。

長距離移動で、ドッグランのあるSAでは、

ちょいちょいガス抜きはしてたんだけどね~




リオがくっついてもジュエルは嫌がらず寝てる

DSC_0917.jpg







バリかわゆす~

DSC_0918.jpg

よーく見るとさ、

ジュエルの頭のデカさ、

どんだけ~(笑)





旅行の写真をPCに移すと、なんと1000枚

また画像整理に何日かかることやら・・・

ぼちぼちアップしていきます!!

てか、

我が家の行動は、

皆さんのブログ&インスタでバレバレだよね~(爆)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ワンもニンも長距離移動お疲れ様(笑)
バレバレだけど、楽しみにしてるんだよね(^^)

そりゃー車新しいし遠くに行っちゃうよねぇ~(笑)
ジュエル家の行動力凄いわ~

リオちゃん大きくなったんだろうけど...
ジュエルが大きすぎ?(笑)

家も九州に行ったとき4000枚撮って帰ったから(まだ埋もれた写真が..笑)
西へ東へ頑張って~!目指せ年間4万㎞?(笑)

ガラママ 様

ほんと、長距離よ~(>_<)
睡魔との戦いっ(笑)
仮眠すればするほど眠たくって逆効果~^_^;

ねぇバレバレだから写真ばっかりになるよ(笑)

ベガパパ 様

そりゃ~ね~行っちゃうよねぇ~(*^^)v
5日あるとじっとしてられないジュエル家(笑)

あの時のリオは、もういない(爆)
ジュエルがデカいんかな???

写真ね、全部見るだけでも大変なんだけど、
そこからピックアップしてトリミングやらなんやらが進まない・・・
しかし4000枚はスゴすぎ~!!


おっかえり~♪

長旅お疲れ様(*´∀`)♪
でもほんと、、主婦はその後が大変なんだよね(ToT)
頑張れw

毎度の事ながらジュエル家の大型連休が羨ましい。。
うちは旦那の連休アテに出来んしね~(-_-;)
こうなったらホントに母子旅するしかないな(^_^)v
その時はお付き合いのほど宜しく~(笑)

ジュエルもリオたんも疲れただろうけど、綺麗な水場で泳いだり、広~いお庭で走れたりで楽しかったろうねo(^o^)o(ネタバレゴメン笑)
アリュも色~んなblueで泳がせたいわっ♪

んで?今回は何キロ増?
あ、車のkmじゃなくて、人間のkgの方ね(笑)

おかえり~♪
今回はお世話になりました と~ても楽しかったわ
避暑地から灼熱地獄へ・・・体調崩さないようにね(笑)
遊んでいる時は楽しいだけなんだけど 帰宅後、山ほどの洗濯物と写真の整理
これが大変なのよね
ブログも楽しみにしてます

下界のの暑さはないですね💦

ジュエル家のお盆旅行。楽しみにしてま~す(^○^)

alluremama 様

あえて、長旅を選択するという・・・(笑)

お盆と正月しか連休ないからね~
でも世間と同じ連休だと、渋滞だらけで最悪なことになるんよ(-_-;)

ほんまに母子旅がええわ~!
なんぼでも付き合うよ~(笑)

ジュエル&リオ、楽しかったと思うよ(*^^)v
だって帰らんってダダこねてたもん(笑)
その姿に涙でそうになったわ(>_<)

全国のブルーを探そうぜ!(^^)!

何キロ増かって?
怖ろしくって体重計のれんわっ(笑)

エルママ 様

こちらこそ、お世話になりました~♪

暑くてクラクラしてたから、
倒れるフリしてプールに落ちれば良かったよ(笑)

遊んだ後の帰り道からして憂鬱・・・

チビチビアップになるけど、
待っててね~(笑)

なべなべ様

下界は暑すぎるっ!!

ちびちびアップになるので、
気長~に待ってて下さいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/894-76553211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 お盆旅行~出発だー!! «  | BLOG TOP |  » 腕枕じゃなくて犬枕~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (97)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome