2017-11

2016 お盆旅行 ライラちゃ~ん♪ - 2016.08.20 Sat

三木SAから静岡SAまで、

初運転したジュエルまま

運転した方が酔わなくっていいね(笑)

いつもはほぼずっと、右車線を走ってるんだけど、

この時はさすがに左車線で安全運転したよ~

1471617900618.jpg






12日22時30分に家をでて、

13日午後15時30分、やっと着いた~

最初の目的地に、17時間もかかっちゃったよ(笑)

前回も17時間かかってる勉強出来ないジュエル家





久しぶりの 『 御殿川 』 さんに来ました~

前回の様子→ふたたび~♪

前前回の様子→はじめまして~♪

DSC_0190_20160820073047d50.jpg





ココでお昼ご飯の予定だったから、

お腹すいてても我慢してきたよっ(笑)

満腹になると余計に眠くなるしね




さっそく遅いお昼ご飯です

いつも、ありがと~う

いただきま~す

DSC_0136_20160820072832de1.jpg





『 御殿川 』 はウナギだけじゃなくメニューが豊富なんで、

毎回、迷っちゃうよね~

で、私は、天ぷら定食~

カニの天ぷら、とろける~

DSC_0137_20160820072833298.jpg





パパしゃんは悩んでたけど、

体力回復のため 『 うなぎ 』

ふわっふわの鰻がめっちゃウマ~い

1471647344164.jpg







キラトは、生シラス丼

DSC_0138_201608200728352d3.jpg







うわ~みんなコッチ見てる(笑)

1471647352071.jpg





お刺身大好きなキラト

生シラスが相当美味しかったようで、

ニッコニコで完食~

DSC_0139_20160820072836491.jpg










食後に皆で遊ぼ~♪

到着が遅くなったけど、

お店が夕方の落ち着いてる時間帯で良かった!

ライラちゃん、ひさしぶり~

DSC_0176_20160820073022aed.jpg






ライラママにスイカもらったよ

DSC_0141_2016082007283756d.jpg







ジュエルからね~

DSC_0146_20160820072943fb3.jpg







リオたん、お口あ~んして待ってるね(笑)

DSC_0145_201608200729425cc.jpg






集合写真

DSC_0156_2016082007294487e.jpg

1471647358296.jpg






夕方日が沈むくらいで、ちょうど良かった!

日中は激暑だったからね

DSC_0159_20160820072946045.jpg





ちょっとだけガウってなったけど、

へっちゃら~なリオたん(笑)

1471647363059.jpg






パパしゃんに甘えるライラちゃん

DSC_0166_20160820072947473.jpg






やきもち、リオたん(笑)

DSC_0170_20160820073019e70.jpg







コムギちゃんともご対~面~

DSC_0178_201608200730243f5.jpg






ジュエル完全にロックオン!

DSC_0180_20160820073025cac.jpg





いつもヌボ~としてるジュエルだけど、

眼がギラギラしてる

お、おいしそう~! 

DSC_0185_20160820073044a34.jpg

この後、カプッとくわえようとしてたよ

ぬいぐるみと思ったのか?

猟犬の血が騒いだのか?

あせったよ






車に乗りたそうなライラちゃん(笑)

車、乗ってもいい? 

DSC_0172_20160820073021d57.jpg

ライラちゃん、遊んでくれてありがとね~

ライラパパさんん、ライラママさん、

お店がお盆でお忙しい中、

時間とってくれて、ありがと~

また今度、楽しみにしてま~す








うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いつも思います。ジュエル家のフットワークはすごすぎる…って
なべ家は年寄りで無理です(:_;)
バージョンアップの車だからスイスイだったかな?

ふあふあの鰻が待ってたら疲れも吹っ飛ぶね💛

3頭が ド、レ、ミ…って並んでいて可愛いわ~(^○^)
コムギちゃんにがぶっ...は焦るね💦

やほ🎵

ハイエース意外に運転しやすくなかった!?
私は今までの車の中で一番運転しやすい
車かも~(^o^)
ライラちゃんかわいいね~♥
女子力高そう💕

小麦ちゃんりんちゃんに似てる♥
ジュエルにカプされなくて良かった(笑)
これりんちゃんだったら
ジュエル飛び上がるくらい怒られてたよ~(笑)

なべなべ 様

なべ家ほどでもないですよ(笑)

正月とお盆しか5日連休ないから、
遠出したくなっちゃう~^_^;

車中泊は楽チンで快適~(*^^)v
いちいちベッド作らなくてもいいからね~!
キャンプ場でもテント建てなくていいかな?
なんて思うかも(笑)

関東の鰻はフワッフワで、
こっちのパリっとは違う美味しさです!!
コムギちゃんがケガしなくて良かった(>_<)

alluremama 様

ハイエース、目線が高いけん運転しやすかったよ~(*^^)v
でも、高速の横風は怖かった(>_<)

ライラちゃんね、めっちゃ可愛いんよ~♥
パパしゃんもデレデレさ~(笑)

コムギちゃんがリンちゃんだったら、
ジュエルもリオも尻尾まいて飛び上がるよっ(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/896-83b9968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーパー君、はじめまして~♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 お盆旅行~出発だー!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome