2017-11

クーパー君、はじめまして~♪ - 2016.08.21 Sun


昨日、リオの検診で病院へ行ってきたよ!

目ヤニがひどくなってきたから、

目薬2種類も出たっ

そんなに悪い感じではないようなので、

すぐに落ち着けばいいけど~




で、で、

先日コメントいただいてた、

お隣町にお住まいのクーパー君が、

会いにきてくださいました~

なんと病院まで歩いて何分と近いんだそうで!!

この6年間で、病院でフラットに会ったのは1回だけ

近くても会わないもんだね・・・

まぁ病院だから会わないのがいいことなんだけどねっ(笑)




はじめまして~クーパー君

可愛いわ~

DSC_0007_201608212135378e3.jpg







キリリと男らしいお顔だちでしょ~

DSC_0009_20160821213538c95.jpg





なんとクーパー家、キャンプされるそうで

しかも、小川好きでテントも同じって~♪

テントは小川、寝袋はモンベル

キャー

なんて話が合うの~



ママさんとも、昔っからの友達みたいに、

汗だくで弾丸トーク(笑)

待ち時間で1時間くらいおしゃべりしたかな???

でも、じ、時間が足りなーーーーーい

ってなわけで、一緒にキャンプすることに

楽しみだわ~




リオたんとクーパー君も、

仲良くイチャイチャガウガウ遊んでたよ!!

DSC_0012_20160821213539644.jpg


今度はジュエルも一緒に、

遊びに行きましょうね~

よろしくお願いしま~す





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日はありがとうございました(*^o^*)
お会い出来て嬉しかったよ〜!
キャンプ楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
早くジュエルくんにも会いたいなぁ❣️

くーママ 様

クーパー家、待ち伏せしてくれて(笑)
ありがとうv-238
会えて嬉しかったで~す(*^^)v

キャンプ、天気だけが心配よ~^_^;
でも、楽しみだね~♪

わは~♥
クーパーくん凛々しいお顔のイケメソくんだね~♥

フラット見かけるとテンション上がるよね~😆
車止めて声かけたい衝動にかられる(笑)
それがお近くで趣味も合うなんて
そりゃ一時間以上の弾丸トークなっちゃうわ😂

さすがのリオたんもイケメソくんには弱かった?
少しは女子っぽく振る舞えたかしら。。
心配だわ。。w

alluremama 様

クーパー君、めっちゃイケメンよ~v-238

ほんとフラットに会うとテンションあがりまくり~\(^o^)/
何でかね?
他の犬種の人たちも、そうなんかね???
富士の道の駅で、フラット見かけて追いかけたしっ(笑)

きっとアリュママもクーパー家とご一緒したら、
弾丸トークなっちゃうよ~!!

リオたん、相当ネコかぶれるらしい(;一_一)
どこでも、大人しいね~とか言われるよ(笑)
ご心配なく~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/897-3af7d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清流で、とんだニアミス・・・ «  | BLOG TOP |  » 2016 お盆旅行 ライラちゃ~ん♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (87)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome