2017-09

今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち!! - 2016.08.31 Wed

とっても涼しい日が続いてるジュエル地方

今日の記事はカープ一色です

ひかないでね~(笑)




8月30日

3年ぶりにズムスタ行ってきました~

ってコトは、電車に乗ったのも3年ぶりか???



カープの試合の日は、

ユニホームを来た方がたくさん乗ってきます!

ユニホーム見ただけで嬉しくなるよね~

DSC_0003_20160831090146db7.jpg





広島駅からズムスタまで10~15分ほど、

みんなでゾロゾロと歩きます

ニッカがカッコいいね~

DSC_0004_201608310901472d1.jpg






途中にあるローソンも赤いローソンなんよ~

DSC_0006_2016083109014940c.jpg






工事現場の壁にもスライリー

DSC_0007_20160831090150546.jpg





キラトも、キッズTシャツからユニホームに格上げ~(笑)

DSC_0009_201608310901514c6.jpg






おーーーーーーっ!!

3年ぶりのズムスタ

と言っても、コストコが隣接してるから、

しょっちゅう見てるんだけどね~(笑)

DSC_0010_2016083109021876f.jpg





お店をオープンしてから観戦に行ってなかったからな~

アヤネが中学生の時は、

年に6~7回は応援に通ってたんよ(爆)

うちの父は、熱狂的なカープファンで、

試合のある日はTVはもちろん、

TV観ながらラジオも聞いてるんよ~(笑)

で、家族でお出掛け=カープ観戦

なので、産まれながらのカープ女子ですよ~(笑)

思い出いっぱいの旧市民球場が壊される時は、

ほんと寂しかったな~

でも、ズムスタが出来てからは、

やっぱ新しい球場っていいね(ミーハー笑)





五味さん監修のお化け屋敷 『 ざくろ女の家 』

キラトは来る前は、入る気満々だったんだけど、

いざ見たら、怖くなったのか?入らないって・・・(笑)

DSC_0012_20160831090219782.jpg






コンコースをぐるりと巡りま~す!

真っ赤な可愛い車~

DSC_0018_20160831090224178.jpg

いたる所にグッズ売り場があって、

すんごい人だかり~

最近のカープ人気で、

売上もアップアップでウハウハだろうね(笑)






コンコース歩いてると、

私の結んでる髪の毛を後ろから引っ張られた!!

振り返ると、なんとスライリー

DSC_0017_201608310902221dd.jpg






スライリーに髪の毛引っ張られた~

もうテンションMAXですよ~

DSC_0015_20160831090221960.jpg







今回の席は、外野指定席のライト側です!

DSC_0034_20160831090259370.jpg

いつもは、内野1塁側のベンチ後ろを取るんだけど、

最近のカープ人気で、

希望の席はチケット発売とともにないからね・・・

今回は自治会の催しなんだけど、

申し込んだら当選したんだ~





ウォーミングアップが始まったんだけど、

キラトは恥ずかしくて前に行かないって言うので~

DSC_0030_201608310902574f6.jpg






ママは遠慮なくフェンス前まで行ってきたよ(笑)

キャー!目の前にセイヤが~

TVで見るより、実物はデカ~い

DSC_0025_20160831090256f87.jpg





菊池君から鈴木誠也君に乗り換えたジュエルまま

セイヤのユニホームをゲットするのに4軒もハシゴしちゃったよ~(笑)

キラトが正面からの写真は嫌だと言うので、

後ろから近所のおじちゃんに撮ってもらったよっ

撮ってもらってアレだけど背番号が入ってない・・・

Screenshot_2016-08-31-07-23-50.png






さぁ始まるよ~

[広告] VPS






縁日ナイターっての、やってたよ!

チビッコも飽きないからいいよね~

DSC_0040_2016083109030216a.jpg






氷でできたワニ!

DSC_0039_2016083109030024a.jpg






ぐるっと周って、3塁側から!

左上のカープパフォーマンス席の下が、今回の席

DSC_0042_20160831090331027.jpg






名物の 『 カープうどん 』 はいつも大行列です!!

DSC_0047_20160831090332e80.jpg





5回終了後のグラウンド整備中

スライリーと一緒に 『 CCダンス 』 を皆で踊るんよ~

生ビールの売り子さんも前で一緒に踊ります♪

ちなみに、振付はラッキィ池田さん!!

DSC_0049_201608310903341db.jpg






点が入る瞬間、キラト真剣です

DSC_0052_201608310903351d1.jpg





昨日は何回も歌う 『 宮島さん 』 ♪

動画を撮ろうと思ったけど、

『宮島さん』の時は興奮して一緒にバンザイしてるから、撮れなかった(笑)

もう喉が痛い

DSC_0054_20160831090403860.jpg





そして、恒例のラッキー7 『 風船とばし 』

7回の攻撃前に真っ赤なジェット風船を飛ばすんよ~

DSC_0059_20160831090405a3e.jpg





歌うのは昔からお馴染みの 『 それいけカープ 』

[広告] VPS






ラッキー7の効果は絶大

この回、一気に5点追加だよ~

8回9回もトントンと終わらせ、

勝った~

DSC_0053_20160831090337f7e.jpg






『 宮島さん 』 で締めくくり~

♪宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには~

 今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち~♪


バンザ~イ バンザ~イ バンザ~イ

DSC_0063_20160831090406aad.jpg


今年のカープは神ってるね~

このまま25年ぶりに優勝するぞーーーーーー

とりあえず、CS進出おめでとう






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

チケット当選なんてラッキーだったネ(^○^)
今手に入りにくいのでは…って思います。
キラト君夏休み最後のいい思い出になったね…ってままの方がテンションUP↑↑

ちなみに 今日も勝ったよ❢
われらのカープもう大丈夫だろうか??

なべなべ 様

30人限定だったんで、ラッキーでした~(*^^)v
今、正規ルートでは完売だからね・・・
転売で高く買うしかないもんね(-_-;)

もちろん、ママの方がテンションアゲアゲよ~(笑)

今日も勝ったね!(^^)!
もちろん観てたよ!
放送終了前にサクっと終わらせたね(*^^)v
CSチケット、どうやって入手しようかしら???
こりゃ徹夜かな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/906-48648b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 お盆旅行~ただいま~ «  | BLOG TOP |  » 2016 お盆旅行~富士宮やきそば『うるおいてい』

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome