2017-04

2016 お盆旅行~ただいま~ - 2016.09.01 Thu

昨日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち

とうとう、マジック10になったよ~

やったね~




では、お盆旅行のつづき~

8月15日

富士宮からどこ行こうかな???

ひどい雨だし、台風がきてるし、

きっともう富士山は見えないよね・・・

まだ諦めてないジュエル家(笑)



次の目的地の温泉のある方へ向かおうか、

富士山方面に戻ろうか???



迷ったあげく、

大好物の 『 信玄餅 』 を買い忘れちゃったので~(笑)

道の駅なるさわか、富士吉田に戻ろう!!



と、土砂降りの中、朝霧方面に進むと、

ちょうど温泉発見

『 あさぎり温泉 風の湯 』 でサッパリして、

ふとスマホを見るとメールが



新ちゃん花ちゃんのママさんの、パトリシアよしえさんからだ~

「すごい雨だけどキャンプしてるの?泊まりにくる~?」って

おーーーーー!!

なんというタイミングで女神様かと思ったよ~



土砂降りで、お散歩にも困ってたので、

遅い時間だったけど、お言葉に甘えて泊まりに行くことに~




ただいま~(笑)

DSC_0658_20160830140432879.jpg






なんかジュエルもリオも、いい笑顔~

DSC_0661_201608301404348b8.jpg





パパさんは、濡れてるジュエル&リオをタオルで拭いてくれたり、

ほんとに、なんて優しいの~

ママさんにもパパさんにも感謝感謝です!

遅い時間にオジャマしちゃって、ほんと申し訳ないです

新ちゃん花ちゃんも夜に興奮させちゃって・・・

寝れたのかな???



ちょっとだけオシャベリして、おやすみなさ~い

ジュエル&リオは寝れないかな~?と思ったけど、

しっかり伸び伸びと爆睡してました(笑)



うちはキャンプ&車中泊で寝具はバッチリ揃ってるので、

どこでも寝れますよ~

すっかり、くつろいでるねっ(笑)

DSC_0662_20160830140435ea9.jpg




夜中も目が覚めるほどヒドイ土砂降りだったんだけど、

翌朝はすっかり晴れてた

朝ん歩は、お庭で~!

DSC_0665~2

DSC_0668_20160830140438920.jpg






新ちゃん花ちゃんは、パパさんと朝ん歩~

DSC_0672_20160830140506cf3.jpg






パパさんが、「富士山がクッキリ見えるよ」って教えてくれて~

ちょっと歩いて見に行くと、

木の間から富士山がハッキリクッキリ見えたーーーーーー!!

もう感動もんです

DSC01319.jpg






朝ご飯。。。

お出掛けすると、ご飯を食べなくなるリオたん

ヤギミルクかけたら、ようやく食べてくれたよ~

DSC_0676.jpg






そしてジュエルは、よしえさんにベッタリ~

どこのおうちでもコレやるよね~(笑)

DSC_0680.jpg






花子ちゃん、おはよ~

DSC_0682_2016083014051054d.jpg






新ちゃんも、おはよ~

DSC_0689_201608301405123c5.jpg





新ちゃんが寄ってくると、ひいてるリオたん(笑)

DSC_0702_20160830140559e4c.jpg







リオは新ちゃんにガウガウされたんだけど、

その時、間にシレーっと入ってくるジュエル

いちお、リオをかばってるのかな???

ほんと優しいね~

DSC_0704_20160830140601b10.jpg

画像をよく見たら、キラトは新ちゃんを捕まえてる???

キラトもリオをかばってるのかな~(笑)

ケンカしようとしてるんじゃないんよ!

新ちゃんは尻尾ふってるから大丈夫なんだよ~






さぁお外で遊ぼうか~

DSC_0743_201608301406026b1.jpg





ジュエルはこのボールがお気にいり~

DSC_0745_201608301406045b3.jpg






オヤツもらいま〜す!

DSC_0760_20160830140636ccc.jpg





皆で楽しく遊んだよ~!

DSC_0952.jpg

DSC_0982.jpg

DSC_0989_20160830140715ec9.jpg

DSC_0964.jpg





ジュエル、何だかドヤ顔~(笑)

僕だってボールとれるんだよ!! 

DSC_0971.jpg





またまた集合写真だよ

花子ちゃん、新ちゃん、ジュエル、リオ

DSC_0753_201608301406056c7.jpg





誰が最後までステイできるかな~?

別角度からね。

あっ新ちゃん!

DSC_1005.jpg




あ~ジュエル~!!

DSC_1006.jpg





あ~花子ちゃん!!!

なんと1番ダメそうなリオたんが最後までステイできました~

DSC_1008.jpg





楽しい時間は終わり、帰路につく事に

車のケージにリオが乗り、

ジュエルは拒否

逃げた先は、パパさんの車の後ろ(笑)

必死で帰りたくないアピールするジュエル

DSC_0765_20160830140637bc9.jpg

うんうん!帰りたくないの、わかるよ

私たちも帰りたくないもん

楽しかったよね~

ほんとにお世話になりました~




また遊びに来ようね~

今度は冬の山中湖もいいね~(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

女神さまです!

ジュエル、おかえり〜〜

遠慮しないで戻って来ればよかったのに・・・
この次はうちのお庭でキャンプどうぞ〜(笑)

その前に雪遊びしましょうねv-218

やっぱり雨降った。。
しかもどしゃ降りだったんだ(*_*)
でもこの時ばかりは女神様の導き✨で
新花ちゃんとこ戻れてまさしく恵みの雨だったね~♥
ジュエル&リオの笑顔が物語ってるわ😆

四駆のジュエル家は冬でもお上り出来るからいいね👍
うちは冬場は南に下るしかないわっ(笑)

パトリシアよしえ様

ただいま〜(*^_^*)

初めっから、お泊り予約しとけば良かったよ~(笑)
お庭でキャンプ、楽しそ~!(^^)!

今度はぜひ、雪遊びしたいで~す(*^^)v

alluremama 様

雨どころか、どしゃ降りや~ん(笑)

ジュエル&リオも、戻りたかったんかな?
自分たちの別荘って勘違いしてるかも(笑)
でも、そのおかげで富士山が見れたし、
良かったわ~(*^_^*)

夢は北海道だからね!!
ちょっとづつ距離伸ばして訓練訓練っ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/907-363f9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 お盆旅行~執念の富士山~ «  | BLOG TOP |  » 今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome