2017-08

2016 お盆旅行~やっと完結~ - 2016.09.07 Wed

我らがカープ

とうとうマジック2

試合が終わらないとPCひらけないよ~(笑)

すでに、アヤネと優勝セールに行く約束をし、

明日夜にでも街に繰り出したい気分よ~





さてさて、

やっと、お盆旅行の締めくくり~(笑)



甲府を出たのが夜11時すぎ

すでにオネムだったけど、とにかく進まないといけないので、

高速に乗り、八ヶ岳PAで1回目のダウン

早っ(笑)

そこから私が運転して、中央自動車道をひた走り、

まったく覚えてないけど名神高速道にはいり~、

起きたら滋賀の 『 菩提寺PA 』 だったよ~

けっこう頑張った、パパしゃんがねっ(笑)

DSC_0894.jpg





あかーーーーーん!!

すでに日が昇ってるから、早く進まないと

ほらね、やっぱり渋滞はじまってる

DSC_0896_20160907213346edf.jpg






だから、がんばって朝までには、

兵庫の三木SAに辿りついた方がいいんだよ~

で、やっと三木SAに着き、

ジュエル&リオの朝ん歩だよ~

なんとドッグラン内で飲食してる常識ない人がっ

DSC_0897.jpg






ほら、こうなるよね・・・

DSC_0899_20160907213349969.jpg





スタバのサンドウィッチを食べていたので、

ちゃっかりパン耳をもらって大満足(笑)

DSC_0900_20160907213424f5b.jpg






ランの外で食べましょうね~(笑)

DSC_0903.jpg







そして、お盆旅行の帰り道の定番になりつつあるけど、

パパしゃん家のお墓参りに竹原へ

DSC_0904.jpg

旅行前日には、私の家のお墓参りをしてるので、

お墓参りで始まり、お墓参りで終わるお盆旅行です!

ご先祖様のおかげで無事に帰宅でき、

ありがとうございます






旅の〆はやっぱりコレ

オタフクソースのお好み焼き~

ジュエル地方に遊びに来られたら、

美味しいお店、教えますよ~(笑)

DSC_0916.jpg





我が家が買って帰ったおみや~

この恵味ゴールドっていうトウモロコシ、

めっちゃ甘くって美味しかったよ~

DSC_0921.jpg






今回お会いした皆さんに、たくさんのお土産もいただき、

ありがとうございました~

DSC_0920.jpg

DSC_0924_20160907213653e94.jpg






山梨のブドウは、最高に甘くって美味しいよね~

DSC_0585_201609072133433c0.jpg


2016 お盆旅行

今回も満喫できて大満足~

遊んでくれた皆さん、

ありがとうございました~

次の夢は、

初日の出ふもとっぱら極寒キャンプかな~(笑)




たった5日間の旅行記事に15日もかかったけど、

おつきあい、ありがとうございます♪



これにて完結。。。





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様でした(^○^)

美しい富士山や湖の写真、
たくさんのワンコちゃん達との交流に♨
そして グルメ三昧ごちそうさまでした。おなか一杯になっちゃった(^^♪
ジュエル家のお盆旅行満喫させていただきました❢

すごっ(@_@) 今日優勝したらどうしよ…って早さですぅ。

お疲れ様(^^)
アクティブにもほどがあよ!って言いたくなるお盆休み(笑)
元気だよねー。
私も元気もらいました!

なべなべ 様

お疲れでした(^○^)

我が家のアルバムとして残してるので、
見てて面白くはないかもね~(笑)

せっかく勝ったけど・・・

ガラママ 様

お疲れ~(^^)

ガラ家も、来年は~(笑)
あちこち行きたくなるよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/912-c30086ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオたん8ヶ月は黒の日っ♪ «  | BLOG TOP |  » 2016 お盆旅行~甲府のとりもつ煮~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome