2017-06

~三日月の滝温泉キャンプ場~またやっちゃった! - 2016.09.11 Sun

お盆旅行の記事が済んだばっかりなのに、

また次のお出掛けネタ~(笑)




『 三日月の滝温泉キャンプ場 』 へ行ってきたよ

ノンストップで5時間の道のりです

DSC_0588_20160910100457807.jpg






ニューアイテムのミニ扇風機

HCで見切り品で500円、ラッキー

DSC_0590_20160910100458006.jpg






家をでたのが夜11時半

でも1時間走って、お隣の山口でダウン

またしても、早っ(笑)

そして、朝はどんより~

DSC_0591_20160910100500b44.jpg






今にも降りそうな空・・・

また雨かっ

DSC_0592_20160910100501435.jpg







福岡に入ると、なんと青空が~

DSC_0596_20160910100502397.jpg






あっと言う間に、日田~!

SA下りてすぐのスーパーで買い出し

このスーパー、けっこういいね~

DSC_0598_20160910100611cf1.jpg







日田の町並みを抜け~

DSC_0601_20160910100612592.jpg






『 みくま飯店 』 でお昼ご飯

DSC_0602_201609101006137d3.jpg







待ち時間ありそうだったので、さくっとテイクアウト!

DSC_0604_201609101006154ef.jpg






『 地鶏の竹やぶ 』 で、鳥刺しや、から揚げを買ったよ!

DSC_0607_20160910100616dee.jpg





ナビがね、またまた細い山道を行けって言うんよ

もっといい大きな道がありそうなもんよね!

DSC_0608_2016091010064678a.jpg





で、着いたよ~!!

DSC_0611_2016091010064732a.jpg






管理棟で受付をし、

DSC_0612_20160910100649e75.jpg





空いてるから、好きなトコでいいって~!

DSC_0613_20160910100650609.jpg





ジュエル&リオもいい顔してるね~

DSC_0615_20160910100652f40.jpg






Bサイトの目の前は、川というロケーション

DSC_0704_20160910100749de1.jpg





がしかし、かなり川の流れがきつくて煩いね

DSC_0701_201609101007500cb.jpg






ちょっとでも川の音が遮れるように、

川側に車をつけてみたよ

さぁ、時間ないから急いで設営するよ~(笑)

DSC_0616_201609101007443e3.jpg




あっ!

黒い車、来た来たっ

バタバタ設営してたのに、

しれ~っとイスに座りコーヒー片手に澄まし顔のジュエル家




アリュール家、登場~

DSC_0617_20160910100746f7d.jpg

なんでかって、

またまたサプライズやっちゃった~(笑)

アリュール家がキャンプするって言ってたんで、

内緒で行っちゃう?みたいな~!

先に設営してたらビックリするかね?って(笑)

ウケてくれて良かったわ~

サプライズ大成功~

でも、とあるコトで、

ジュエル家が来てるかもってちょっと思ってたらしく、

半分、成功かなっ



さぁ、泳ぎに行くよ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~ 三日月の滝ダ!
東九州道がつながったから楽になりましたよネ。

サプライズの待ち伏せ半分成功だったのかな?面白いことするねジュエル家(^○^)
こんなのやってみたいよ♪

高低差の少ない滝で変った地形してるよね。
流れは急だけどジュエル君&リオたん待ってる顔だね(^_-)-☆

サプライズね。。
これ、何度されても、予感してても
驚くんだなこれが(笑)
私、車ん中で、
広島から!広島からっ!!
ジュエル!ジュエルーっ!!
って大爆笑&大絶叫してたからね(笑)

しかもしれ~~っと座っておるジュエル家に笑い止まらんかったわ(笑)
今度は逆サプライズしてやる( ̄+ー ̄)キラーン☆

今頃
カープ優勝セールで爆買い中かな~(^w^)

なべなべ 様

『原尻の滝』を小さくしたような『三日月の滝』でした!!

東九州道がつながったから、宮崎まで行きやすくなったよね~
カープの日南キャンプ行こうかな(笑)

サプライズ大好きジュエル家(*^^)v
楽しいよ~(笑)

この後、流れが緩やかなトコで泳いだよ!

alluremama様

驚いてくれんとサプライズならんしねっ(笑)

しかし、ほんとに来るまでドキドキもんよ~v-404
急にキャンセルや場所変更もありうるけんね!!
車を見たら来た来たってホッとしたよ(笑)

バタバタと設営の途中なのに、いかにもくつろいでます!みたいな~(笑)
ジュエル&リオも、テントに隠そうと思ってたけんね^_^;

逆サプライズ、お待ちしておりますv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/915-bdfb4a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~三日月の滝温泉キャンプ場~玖珠川で泳ぐぞ~! «  | BLOG TOP |  » 神ってる!カープ優勝だ~!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome