2017-05

~三日月の滝温泉キャンプ場~玖珠川で泳ぐぞ~! - 2016.09.12 Mon

今日は店休だったので、

アヤネとお買い物に行ってきたよ~

まだ優勝セールやってるからねっ

ゆめタウン廿日市店に行こうと思って向かってたら、

アヤネがイオンモールソレイユに行きたいって言うので、

まったく方向が違うから逆戻り・・・

1時間もロスしちゃった

DSC_0185_20160912231507c24.jpg



お洋服を見ても今年は無地でシンプルなデザインばかり・・・

ん~つまんな~い

ユニクロやGUみたいだな~と思ったら、

何にも買う気にならんかったよっ



しかも、気がつけば私が買ったのは、

3COINSの商品1個だけ

セール関係無いじゃん(笑)




キャンプのつづき~

川沿いのサイトにしようかと思ったんだけど、

連泊されてる方にお話し聞くと、

洪水でうなされるかと思うくらい夜はウルサイよ!

って言われてたんで~

まだ日差しも暑いので木陰がたくさんあるB-2を選択したよ

DSC_0618_201609101007488c9.jpg






まだ設営の途中だけど、

ワンズが早く泳がせろとピーピーうるさいんで~

どうぞ思う存分に泳いでおくれ~

DSC_0620_20160910141226f53.jpg

DSC_0622_201609101412276ec.jpg







ジュエルにつかまって、対岸まで泳ぐよ~

つかまるといっても、手を腰に添えてるだけなんだって

DSC_0672_20160910141306fe5.jpg






今回は、リョウダイのお友達のブンちゃんも一緒!

ジュエルは2人を引っ張るよ~

DSC_0649_2016091014123065f.jpg

DSC_0685_201609101413404c7.jpg





ブンちゃんもワンズと一緒に泳いで楽しそうで良かった~

DSC_0679_20160910141308c19.jpg

DSC_0639_201609101412298df.jpg






アリュも泳ぐ泳ぐ~

DSC_0651_20160910141231729.jpg






枝を投げても、すぐリオが取りに行く!

やっぱ若いな~(笑)

DSC_0654_20160910141302b05.jpg






アリュとジュエルは、置いてけぼり

DSC_0656_201609101413037bc.jpg

DSC_0669_20160910141305e41.jpg







やっぱ夏は川遊びがええね~

DSC_0688_2016091014134272c.jpg






ジュエルの露天風呂~

DSC_0689_20160910141343deb.jpg






キリがないので強制終了~

濡れてるから葉っぱだらけよっ(笑)

DSC_0693_201609101413456d0.jpg






アリュも葉っぱだらけ~(笑)

DSC_0714_20160910144432088.jpg






まだ泳ぎたかったジュエル

そんな目で見ないで~

DSC_0696_201609101413471f6.jpg

夜、脱走しないようにしなきゃ、

勝手に泳いでたら危ないもんね!




さぁ、晩ご飯の準備だよ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

何はともあれ swimが一番ね(^○^)
にしてもジュエル君ちっからもちぃ~ 逞しいぞ❢

優勝セール!
いざとなったら案外欲しいものないのかもね。

そうそう 私もすぐに原尻の滝思いました!
九州の中でも特に好きな滝です。お薦めですよね(^^♪

リオたんいい感じに衣がついてるね〜。
天ぷらにされちゃうよ!

なべなべ 様

走るより、泳ぐのが1番!!
ジュエルは余裕で、引っ張って泳ぎますよ~(*^^)v

優勝セール、やっぱゆめタの方が良かったかも^_^;


ガラママ 様

あっ!
左の衣ついてるの、ジュエルなんよ~^_^;
右でお座りしてるのがリオだよ(笑)

遠近法でリオのがデカく見えるね(-_-;)

まだこの時は夏の名残があったのに、
最近すっかり秋めいてきて
少し寂しいね(ノд-。)クスン

リオさ、これ人間だったらとっくに先生にチクられてるよね。
先生~リオちゃんが、おもちゃ全然貸して
くれませーんって(笑)
ボーッとした叔父さん叔母さんで
ほんと良かったね(笑)

ブンも相当楽しかったらしくて、
また行こうね。って言ったら
リョウダイより真っ先に行きたい!行きたい!
って連呼してたよ(笑)

今年はあと何回キャンプ行けるかな(*´∀`)♪
あ、てか台風、、今度もかなりヤバいよね。。(-_-;)

alluremama 様

この時は、ニンもぜんぜん泳げたよね~!
もう、鈴虫が鳴いてるよ(ノд-。)クスン

友達の中にリオみたいなんがいると、ヒクよね(-_-;)
私が私がってゆう人っ(笑)
ほんま、ボーッとした叔父さん叔母さんで良かったよ~(笑)

ブンちゃんも楽しんでくれて嬉しいね(*^^)v
毎回、連れてきてっ♪

まだまだ今からトップシーズン!!
せめて月2は行きたいよね~!(^^)!

この台風め!あっち行け~(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/916-cfde9da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~三日月の滝温泉キャンプ場~晩餐! «  | BLOG TOP |  » ~三日月の滝温泉キャンプ場~またやっちゃった!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (320)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (100)
グルメ (138)
旅行 (90)
キャンプ (82)
温泉 (61)
家庭菜園 (44)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (14)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome