2017-04

神ってる!カープ優勝だ~!! - 2016.09.10 Sat

今日は、カープ一色でゴメンなさい(笑)

あっでもジュエル&リオもでてくるよ!



興奮冷めやらぬなか、

いや、もう落ち着いたよ~



この興奮を共有しようと、

ラインがキンコンカンコン

鳴りっぱなし~(笑)



我らがカープ

やりました~

25年ぶりの優勝おめでとう




家でしっかりと応援してたよっ

DSC_0021_20160910230929a81.jpg






ジュエルもスタンバイして~

ジュエル、カッコええな~

DSC_0022~2






セイヤのホームランなどなどでカープは逆転し、

あれよあれよと守護神の中﨑~

DSC_0030_20160910230932716.jpg







ジュエル&リオも、しっかりと応援してるよ~

DSC_0033_20160910231000fd1.jpg







ママ、もういい?   ゴメンゴメン

DSC_0039_20160910231001143.jpg






お友達のクーパー君もしっかり応援してるよ~

1473513251389.jpg






カープ優勝で~す

DSC_0041_2016091023100351e.jpg






速報でも、でてたよ!

DSC_0045_201609102310052a7.jpg






新井と黒田の熱い抱擁~

こんなん見たら涙腺崩壊や~

DSC_0048_20160910231006d5c.jpg






菊池君、カメラに向かってジャンプ~

DSC_0050_2016091023104180c.jpg






この胴上げ、ズムスタで見たかった~

DSC_0057_201609102310420ce.jpg







緒方さ~ん

今日はこんなに熱くしゃべってる~!!

DSC_0064_2016091023104430e.jpg






SOGOも優勝セールの垂れ幕だしたよ!

パパしゃんの友達がこの仕事してて、

試合直後に速攻で垂れ幕を下げるんだtって~

家で試合見たいよね・・・

1473513647697.jpg

アヤネに、月曜はセール行こうと約束させられた~

誰が払うねんって(笑)



ビールかけだ~

一緒にビールに溺れたいわ~



とにかく、

優勝おめでとう






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カープ優勝おめでとうv-315
私ももも姉ちゃんと見ていて感動したわ〜
だから地元のファンなんてきっと涙涙・・・だったんでしょうね。

ジュエルかっこいいな、決まってるよv-218

ジュエルママ、おめでとう!って言いたくなるくらい(笑)
こっちにも結構カープファンいるから盛り上がってるよ。
ジュエル、ユニフォーム似合ってるね〜!

パトリシアよしえ 様

ありがとうございます(*^^)v

もう、みんな涙涙ですよ~(>_<)
Aクラスにも中々はいれなかったからね・・・
もう嬉しさ爆発(笑)

ジュエル、カッコいいでしょ!
黒と赤は合うもんね!(^^)!

ガラママ 様

緒方さんも、私におめでとうって言ってくれたし(笑)

広島のお隣だから、阪神よりカープなんかな???

ジュエル、カッコいいでしょ~(*^^)v
リオは嫌嫌するし大事なユニホームをガジガジするからダメだった(>_<)

山から下りたら 何とカープ優勝してたヨ(^^♪
ラジオも入らない奥出雲の山の中だったのです💦

ジュエル君も応援してくれてたんだぁ ありがとネ💛

明日は街へ繰り出し いっぱいお買い物楽しんでね。
次のCS これが本番ダぁ❢

なべなべ 様

わぉ優勝の瞬間を見てないの~???
でもキャンプなら仕方ないね(>_<)

明日の買い物、怖いわ~(>_<)

ぜひぜひ日本一に!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/917-5bcd6556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~三日月の滝温泉キャンプ場~またやっちゃった! «  | BLOG TOP |  » 兄妹っ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (317)
Rio (46)
わらび (4)
未分類 (97)
グルメ (137)
旅行 (87)
キャンプ (79)
温泉 (59)
家庭菜園 (43)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (8)
私事 (13)
雑貨 (13)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome