2017-10

~三日月の滝温泉キャンプ場~晩餐! - 2016.09.13 Tue

川からあがって、晩ご飯までのまったりタイム

キラトはカメラが恥ずかしいお年頃

DSC_0700_201609132059321a4.jpg





キャンプ場の画像を~

ここはブログなどで評判悪い炊事場・・・

たしかに、ココは使いたくない感じ~

明るい時はまだしも、夜は虫がスゴイたかってて、とてもとても

コレが人が少ない原因なのかな?

DSC_0705_20160913205934a51.jpg






こちらは芝生のAサイト

こちらも2家族のみ・・・

DSC_0706_20160913205936be8.jpg





そして、管理棟にあるお座敷

お風呂あがりにくつろいだり自由に使えます!

DSC_0707_2016091320593769d.jpg






ココから温泉に行きます!

DSC_0708_2016091320593823a.jpg






こじんまりした温泉だけど、

本物の温泉ですよ~

キャンプ場に温泉って最高じゃないですか~

夕方5時、誰もいなかったから写真を撮らせてもらったよ!

この時に入れば貸切だったんだけど、

9時すぎに温泉いったら人がいっぱいで、ゆっくり浸かれなかったよ

DSC_0709_2016091321000849e.jpg






サイトも広くていいのにね~

なんで少ないのかね???

DSC_0712_20160913210009297.jpg







さぁ晩餐の準備だよ~

DSC_0720_2016091321001485d.jpg






生春巻き~

また、オシャンなお料理だ~

DSC_0719_201609132100120ae.jpg






サプライズだったから、メニューの打ち合わせしてないんだけど、

見事にカブらなかったよ~

DSC_0723_20160913210048075.jpg






量より質になってきたジュエル家

黒毛和牛が3割引きだったから買ってみた(笑)

DSC_0730_20160913210120afe.jpg






今宵も乾杯~

DSC_0728_201609132100503d4.jpg






バーベもスタート!

DSC_0724_20160913210048fa2.jpg






鶏の炭火焼き、ウマいよね~

DSC_0732_2016091321012232e.jpg






今回はお肉ガッツリで、ご飯もしっかり食べたよ~

DSC_0729_201609132100525aa.jpg






キャンプの夜って、いいよね~

DSC_0735_2016091321012302e.jpg






夏キャン定番、チビッコみんなで花火だよ~

DSC_0745_20160913210126c2f.jpg







偶然にも、JEWELがいっぱい~(笑)

DSC_0741_20160913210124a93.jpg



前日夜の出発で3時間しか寝てないジュエル家

早めにオヤスミですよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

”ジュエルがいっぱ~い”って素敵です(^○^)
そう言える”キラ☆きら”ママさんの感性が素晴らしいです💛
少しの間「何?」…って思いましたもの(:_;)

大分は美味しい豊後牛ありますが、何てったって”鶏”ですね。

ぷぷ(笑)
今回は食材ちょうど良かったね♥

キャンプの夜と早朝が
最高素敵すぎる✨
深酒しなくなって痛感してる今日この頃(爆)

なべなべ 様

『J』意味わかんなかったですね・・・(-_-;)
ただの親バカです(笑)


alluremama 様

ほんま、食材ちょうどいい感じだったね~♪
そんな残らんかったし(*^^)v

キャンプの夜、満天の星空☆彡
そして清々しい朝、最高よね~(*^_^*)

酔っ払って、いつの間にかダウンしてたら、
損よ損っ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/918-e2a99677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~三日月の滝温泉キャンプ場~2日目の朝♪ «  | BLOG TOP |  » ~三日月の滝温泉キャンプ場~玖珠川で泳ぐぞ~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome