2017-08

~三日月の滝温泉キャンプ場~2日目の朝♪ - 2016.09.14 Wed

キャンプ2日目の朝




静かだな~と思って、そ~っと起きると、

ジュエル&リオはまだ寝てた

DSC_0752_201609142122493a2.jpg

いつもは、起きてゴソゴソしてるんだけど、

前日にけっこう泳いだから疲れてるんかな~

見ての通り、リードで繋いでたんよっ!

脱走して川に入るといけないからね~(笑)





こちらは、まだ爆睡~

パパしゃん、頭までタオルケットに包まってる(笑)

DSC_0754_201609142122507e2.jpg






は~い、朝の1枚だよ~!

ジュエルはすぐにポーズとってくれるけど、

リオはまだまだだね・・・

DSC_0755_2016091421225264f.jpg







シャキーーーーーーン

DSC_0757_20160914212253027.jpg






なんだコイツ!? 僕よりデカいんだけど・・・ 

DSC_0760_20160914212254e10.jpg







ちょっと背伸びしてみよっ!! 

DSC_0762_20160914212334b4f.jpg


足が長くて、胴が長いから、

座るとリオのが高く見えるね・・・

ジュエルは横幅で勝負だっ(笑)





最近、アリュール家とのグルキャンだと、

おんぶに抱っこのジュエル家

いつも朝のコーヒーゴチになります~

DSC_0763.jpg






挽きたてのコーヒーはウマいよね~

いつもありがとう

川の音がスゴイから、

早朝から豆をゴリゴリしても大丈夫だったねっ(笑)

DSC_0764_20160914212337ed0.jpg






アーちゃん、おはよ~

DSC_0773_20160914212340eb6.jpg





3ワンで!!

DSC_0768_201609142123387c8.jpg





木陰がいっぱいだったから、タープ張らなかったよ!

しかも、

雨予報だったから早く撤収できるよう設備は最小限に。。。

DSC_0774_20160914212411142.jpg







ココのキャンプ場には、パークゴルフ場もあるんよ~!

DSC_0776_2016091421241245b.jpg






空が明るくなってきたよ~

DSC_0778_20160914212413453.jpg






朝ご飯は、定番のホットサンド~

DSC_0781_201609142124154e8.jpg






撮るの忘れて、もう無いころに・・・

バター醤油の焼きおにぎりウマかった~

ほんとキャンプの朝って、けっこう食べれるよねっ(笑)

DSC_0784_20160914212417eab.jpg





ジュエル、泳がせろと、すんごいアピール(笑)

DSC_0786_20160914212451d56.jpg






3ワンで記念撮影~

DSC_0792_20160914212453fa8.jpg





今回、雨予報だったけど、

曇りでも、もってくれて良かった~

DSC_0785_20160914212449911.jpg






キャンプ場入り口には、神社があるんよ~

DSC_0796_201609142124546bc.jpg






赤い橋を渡ると~

DSC_0801_201609142124562c0.jpg






『 三日月の滝 』

DSC_0804_20160914212522efd.jpg

ねっ!

小さい『 原尻の滝 』 みたいでしょ~!→前回のお話☆☆☆






キャンプ場をでてすぐのとこに 『 竹やぶ 』 発見!!

DSC_0806_20160914212523815.jpg






玖珠店があるの知らなくて、

わざわざ日田店で買ってきたのに・・・

今度から、ココでキャンプの時は便利だね~!

DSC_0807_2016091421252590a.jpg


今回も、サプライズも成功し(笑)

楽しい楽しいキャンプだったよ~

また遊んでね~

次は、焚き火できるかな~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

 テキパキと動いてくれる方とのグルキャンはいいよねぇ~(笑)
アリュールママさんとインスタでお友達になったので いつか混ざりたい♪
その為は橋沢山渡って行かなにゃ~ (;^ω^)

JUJUママー
横からコメントごめんねm(__)m

エルママさんこんにちは~♪
是非是非ご一緒して下さいっ(≧∇≦)
その為なら、
なんならこちらの方から
沢山の橋渡っちゃいますっ!(笑)
ひなちゃんとアクくんとも
たわむれたいな~(//∇//)デレデレ~

エルママ 様

そうなの~!
アリュママ、テキパキ動いてくれるから、
おっとりゆる~いジュエル家には最高~(*^^)v

いつか一緒にキャンプしたいわ~♪
今度は九州いりだね(笑)
日本制覇っ!!

alluremama様

コメ、どうぞご自由に~(笑)

エルママたちともキャンプしたいね~(*^_^*)
ぜったい楽しいコト間違いない!!
ワンズもねっ!(^^)!

真ん中の琵琶湖あたり、いいんじゃない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/919-21025666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~筌ノ口温泉~ «  | BLOG TOP |  » ~三日月の滝温泉キャンプ場~晩餐!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome