2017-11

ニナちゃん小雪ちゃんクーパー君と川遊び~♪前半っ - 2016.09.18 Sun

前回、

超ニアミスで一緒に遊べなかったニナ家&小雪家

やっと一緒に川遊びできたよ~



パパしゃんの実家に行く前に川遊びに行こうってことで、

ナナ母さんに連絡したら、

ちょうど小雪家も川遊びに行こうと思ってたって~

なんとゆう偶然!!

すぐに予定は決まりアポとったから絶対に会えるよね~




ニナちゃん、会いたかったよ~

って、ジュエルままを素通りしてパパしゃんとこへ・・・

やっぱ女子はメンズが好きなのね

DSC_0025_2016091823095870f.jpg






クーパー君が先に来てたから、ジュエルはご挨拶に~

DSC_0029_20160918234618dde.jpg






この深いとこは、夏はニンがウジャウジャで泳げなかったんよ・・・

さすがに9月になるとニンも泳がないのね~!

これからはワンズ天国や~

DSC_0030_20160918231002bcb.jpg






クーパー君もいっぱい泳ぐよ~!

DSC_0056_20160918231140271.jpg

DSC_0057_201609182311410ac.jpg






ジュエル~

DSC_0032_201609182310038eb.jpg






リオ~

クーパー君から、モテモテのジュエル&リオ(笑)

DSC_0037_20160918231004903.jpg





小雪ちゃんもしっかり泳ぐよ~

DSC_0040_20160918231040d47.jpg

DSC_0043_20160918231041623.jpg






ニナっちは、パピコらしくホリホリ~

DSC_0048_2016091823104351b.jpg






クーパーパパにも、お愛想~

DSC_0050_20160918231045838.jpg





あー!ニナっちも上手に泳げるじゃん!!

前足バタバタして水しぶきあげないしスイスイ泳いだね~

DSC_0054_20160918231046c82.jpg






左からクーパー、ジュエル、リオ

DSC_0060_20160918231143974.jpg



[広告] VPS



[広告] VPS






ニナちゃんが震えだしたので、

ちょっと休憩しましょ~!

心配して近寄るジュエル、踏まないでよ(笑)

ニナちゃん大丈夫か~? 

DSC_0066_20160918231144da9.jpg






シャキーーーーンのクーパー君

DSC_0105_20160918231209877.jpg





リオ、ジュエル、小雪ちゃん

黒と白~

DSC_0081_20160918233618cbb.jpg





ニナちゃん、カメラ目線ありがとう

DSC_0091_2016091823114621b.jpg






小雪ちゃんみたいに白い子は、

やっぱ表情がよくわかっていいね~

DSC_0099_201609182312076cf.jpg





集合写真、バッチリかな~

DSC_0090_20160918233620630.jpg






芝生広場では、音楽イベントやってたよ

人がいなくて寂しいね~(笑)

DSC_0110_20160918233621ea2.jpg





人懐っこいカズキ君と、キラトも一緒に聴いてる~

DSC_0114_201609190020314c5.jpg






ジュエルも~(笑)

DSC_0112_2016091823121012b.jpg

午後の部につづく~







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

クーパー君 どんだけジュエルが好きなの〜(笑)
時々いるのよね〜自分で泳がなくて乗っかる子v-237

ニナちゃんともやっと会えたんだねv-218
リオちゃんがずいぶんお姉ちゃんに見えること。。。
まだお目々の周りがハゲハゲだもんね〜(笑)

あの川~✨
ようやくワンコ貸し切りの時期になったね~(^w^)ウシシ

ニナちゃん
パピパピしててホントにかわいい(//∇//)
パピちゃんて可愛すぎて何か笑っちゃう♥
アリュがパピの時って早くおっきくなんないかな~
って思ってたけど、も一度パピコ育てたいな~(*´∀`)

んでさ、、
今週末は晴れるらしいよw
そわそわ感が半端ないっす~(笑)

パトリシアよしえ 様

ジュエル、オネエなのに好かれちゃって〜(笑)
初めてで嬉しいような^_^;

やっとニナちゃんに会えました(*^^)v
小さいうちに会いたかったんよ~♪

リオたん少し落ち着いてきたような???
んな訳ないか~(笑)

alluremama 様

やっとあの川、ワンワンパラダイスよ~(*^^)v
深い所で泳ぎたい放題!!
また、お待ちしておりまするっ(笑)

ニナちゃん、めっちゃ可愛かった~(*^_^*)
パピコってほんと可愛いすぎる♪
リオはあんな時あったんかな?
あっと言う間すぎて忘れたわっ(笑)

またパピコ育てたいよね~!(^^)!
ご予約あざーっす(笑)

週末やっと晴れるんかな?
キャンプできるかな??
まだ川は増水しててヤバいかな???

とりあえず私はCSチケットで頭がいっぱい(笑)

やっと会えて嬉しかったよ~♪
大型犬はすぐ大きくなるからね!
やっぱりニナっちは、ジュエルパパに速攻で行ったね(笑)
そんなジュエルパパにスパルタ教育されたし。。。
でも大暴れしないでスイスイ泳いだから良かった~
ありがとう(^^)

ジュエル君優しくって癒されるわ~
隣に座った小雪ちゃんとニナが小さく見えた(爆)
演奏聴いてる後姿。。。いいね~i-175
また遊んでね~(^^♪

週末はキャンプかな?



ナナ母 様

やっと会えたんだけど、
前から遊んでるみたいな感じだったよね~(笑)

まだ小さいニナちゃんに会えて良かったよ♡
あっと言う間の成長だからね!

ニナっち、私の前を素通りよ~(笑)
ジュエルパパ、スパルタでゴメンね~m(__)m
でも、しっかり泳げるのわかったし、
また連れて行くよ(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/923-c30f0746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニナちゃん小雪ちゃんクーパー君と川遊び~♪後半っ «  | BLOG TOP |  » 『 fam Autumn Issue 』 & 『 BE-PAL10月号 』

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome