2017-06

ニナちゃん小雪ちゃんクーパー君と川遊び~♪後半っ - 2016.09.19 Mon

川遊び後半だよっ!!



いつもジュエル家はお昼ご飯持参で、

午後もまたしっかり泳ぐんよ。。。

皆さんは午前中泳いだらお開きかな~?

なんて思ってお昼ご飯のことまで打ち合わせしてなくって・・・

そしたらサキちゃんもカズキ君も、まだ泳ぐって~(笑)

ちゃんと打ち合わせしとけばよかったと反省反省っ


ジュエル家と遊んだら、お昼になんか帰れませんよ~(爆)




で、わらわら~

ニンもお話が盛り沢山で話足りなかったしね~(笑)

おっ!何気にジュエルこっち見てるね~

DSC_0115_20160919213618591.jpg






ニナちゃん、やっぱりパピコらしく泳ぐのイヤイヤしてたな~

DSC_0120_20160919213618ca0.jpg






ジュエルはお得意の露天風呂~

DSC_0127_201609192136207ff.jpg







フワフワしてるオモチャ眺めてる不思議ちゃんジュエル(笑)

DSC_0137_20160919213837c04.jpg







でも、リオがオモチャ狙って近づくと、ギュッと噛むっ!

DSC_0128_20160919213620084.jpg






小雪ちゃんも露天風呂~

なんか可愛いわ~

DSC_0135_2016091921362376f.jpg






午後からも元気いっぱい泳ぐよ~!

クーパー君、ジュエル、リオかなっ

DSC_0138_2016091921383590e.jpg






内気な小雪ちゃん、

フラットパワーに圧倒されてオモチャ取りにいけないの

ほんまゴメンよ~

DSC_0139_20160919213837b87.jpg






リオ&ジュエルを捕まえて、

やっと小雪ちゃんオモチャゲット

DSC_0145_20160919213837170.jpg






キラトもサキちゃんもカズキ君もビチョ濡れ~

DSC_0147_201609192138395ca.jpg

DSC_0148_2016091921390795c.jpg

DSC_0157_201609192139098b9.jpg






もう完全に泳いでる~(笑)

DSC_0162_20160919213911922.jpg

ニンが泳げるうちに、もう1回は行きたいんだけどね~

いや、ニンが泳げなくてもジュエルは真冬でも泳ぐからね~(笑)





小雪ちゃんが川から脱走したっ

DSC_0163_20160919213912c32.jpg

小雪ちゃんの、「もう帰ろうよ!」アピール

上手かったな~(笑)





小雪ちゃん、もう帰るの??? 

DSC_0164_20160919213913b97.jpg

ジュエルみたいに、水キチじゃないんだよ~(笑)



もう3時だからお開きにしましょ~か!

皆さん、遊んでくれてありがと~

楽しかったね~

また遊んで下さいね~




芝生エリアでやってた、音楽イベント

「 オトナノオトアソビ in 広島じゃけぇ 」

DSC_0166_20160919213954368.jpg





ジュエル家は、ゆっくりとイベントを楽しみましたよ~

お店の商品が売れ残ってるというアナウンス・・・

コーヒーやパン、プリン、たこ焼、ワッフルなどを購入しました!

ありがとうって、オマケしてくれたり(笑)



しかし、人がいなくて寂しいだろうな~

DSC_0167_20160919213956fe2.jpg







帰りに、パパしゃんの実家に~

いっぱい泳いだのに、お庭のランでも走りまくるリオたん

DSC_0172_2016091921395896a.jpg






「泳ぎ足りんじゃろ~」と、川に連れて行こうとするババさん

「ジュエル、ダメよ!」って、

さすがに止めたけどねっ(笑)

DSC_0173_201609192139599f0.jpg





だいぶイチジクが熟れてきてるっ!!

DSC_0175_20160919214001e24.jpg






実家のイチジクはめっちゃ甘い品種でね~

お砂糖ちょびっとで美味し~いジャムができるんよ

まぁジャムにする前に食べちゃうけどね(笑)

ジュエルも大好物なんよね~

DSC_0176_201609192140501d4.jpg





パパしゃんは、またまた薪割り~!

DSC_0178_201609192140528c5.jpg






邪魔する2人っ(笑)

DSC_0181_20160919214053f85.jpg






これ、遊んでいいでちゅか? 

DSC_0182_20160919214055900.jpg





ジュエルは畑には入らないんだけど、

リオたんはお構いなし~

あの~その苗、うちのなんだけどな~

DSC_0183_201609192140569cc.jpg

大根の種と、白菜の苗をいただいて帰ったよ

さぁ、畑の冬支度が始まるよ~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジュエルパパの実家のランすごいね!川も目の前なのかな?

ガラママ様

すんごい田舎だからね~^_^;
庭が広いのが取り柄かな(笑)

庭のランを出ると、すぐ目の前に堤防があって、
下りると川なんよ~(*^^)v
いつも泳ぎに行く川みたいに、
キレイだと最高なんだけどね・・・



> ジュエルパパの実家のランすごいね!川も目の前なのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/924-f72c0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畑も冬野菜の季節だよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ニナちゃん小雪ちゃんクーパー君と川遊び~♪前半っ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome