2017-07

2016 SW~大釜うどん~ - 2016.09.26 Mon

SW前半は、ヒドイ雨でキャンプは中止に・・・

そして、

SW後半の初日も雨~

やる気なくすよね~

お昼すぎにやっと雨がやみはじめ、

どこに行くか天気予報とにらめっこ



で、

さぬきうどんを食べに香川に行ってきた~(笑)

『 鴻ノ池SA 』 のドッグランでガス抜き~

ココは、ちょっとしたアジリティーできるんよ

DSC_0016_20160926222204f9b.jpg





崖でも飛び降りる、おてんばリオたん(笑)

ヒョイヒョイっと渡っちゃったよ~

DSC_0012_20160926222200ca7.jpg





ジュエルは嫌がって、まったく通りません

DSC_0014_20160926222202223.jpg





しっかり走って、ワンツーして出発するよ~

DSC_0015_201609262222034df.jpg






瀬戸大橋を渡りま~す

DSC_0020_20160926222205ee5.jpg

DSC_0026_20160926222300818.jpg






どんより~

DSC_0028_20160926222302c71.jpg





香川に着いたのが午後4時

『 長田in香の香 』 に行きたかったんだけど、4時で閉店・・・

仕方なく、『 大釜うどん 』 に行ってみたよ

DSC_0029_2016092622230448e.jpg

DSC_0030_2016092622230566d.jpg






いい感じの建物だね~

DSC_0031_20160926222335bbf.jpg

DSC_0032_20160926222337597.jpg




このお店は、釜揚げがオススメらしいので、

頼んでみたよ~

DSC_0033_20160926222338fad.jpg




あんまりお腹すいてなかったんで、

3人でちょっとだけ食べよう

って感じだったんだけど。。。

それで、釜あげ大を注文したんよ~

そしたら、取り分けダメだと怒られた

ものすごいムッとした顔で睨んでくるおばちゃん

「どーする?」と思ってたら、

子供も取り分けダメだって、まだ言ってくる・・・

これには温厚なキラトもキレたっ(笑)

もういらないって

帰ろうかと思ったら、うどん大がでてきた・・・

食べ物を粗末には出来ないので、

仕方なく食べたよ

味は・・・

想像つくでしょ~(笑)

こんなにまずい讃岐うどんは初めて・・・

二度と来ない店リストに入っちゃったよ



どこの讃岐うどんのお店でも、

取り分けダメとかないよ~!

それどころか、大を2~3人で食べてね~って感じなのに・・・



はぁ~

気をとりなおして、

次のお店に向かうよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最近ハズレが続いてる?(¬_¬)
いろいろ行ってるからハズレもあるよね〜

ガラママ 様

ほんと、ハズレが続いてるね~(-_-;)

美味しいって口コミもあるから、
ほんとは美味しいんかもしれんけど・・・
気分的にマズく感じるわ~(ー_ー)!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/930-c49f2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 SW~やっぱ一鶴~ «  | BLOG TOP |  » よく寝れるね~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (106)
グルメ (141)
旅行 (98)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome