2017-09

リオたん、9ヶ月だよ~♪ - 2016.10.06 Thu


10月6日

リオたん、9ヶ月になったよ~



体重は、

ちょっとだけ増えて33kgちょっとあったよ

1ヶ月で500gくらい増えたのかな???

早く 『 CLETY 』 さんのカラー&リードを頼みたいから、

そろそろ成長とまっておくれ~(笑)

DSC_0022_20161006233532e6c.jpg

シレ~っと和室にはいってオスマシしてるリオ・・・

ジュエルだってずっと和室はいらなかったのに、

生意気なリオ




でも、可愛いから許す




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とうとううちの子達追い越された・・・v-12
この次会う時にはどんだけ大きくなってるんだろう?(笑)

ジュエルは和室の向こうから覗いてたよね〜
まったく下の子はちゃっかりさんなんだからv-238

リオちゃん、コートが伸びてきましたね〜(*^^*)オトナになったら、ジュエル兄ちゃん(叔父さん)みたいに、素敵なコートになりそうですね😍
9カ月で33kgは立派です❣️私は女の子でも大きい子が好きなので、リオちゃんの成長、楽しみにしてます❤️

パトリシアよしえ 様

新ちゃん、追い越しちゃった~^_^;
デカい女になっちゃいました(笑)

ジュエルは知能犯でね~(-_-;)
ジュエルが鼻で和室の引き戸を開ける→ジュエルは入らない→
→リオが和室に入る→リオが怒られる
で、ジュエルは知らん顔してクーラーの下でゴロン!
見てたら面白いくらい、わざとやってるんよ(笑)


まろもん 様

リオ、だいぶコートが伸びてきました〜(*^^)
ジュエルみたいに、コートがボーボーになるかなっ(笑)

うちも大きい子が好きなんだけど、
女子でこんなんなるとは思ってなくてね~^_^;
ヒョロッとしてるから、もうちょっと横幅が欲しいな~♪

ぜんぜんヒョロッとしてないからね〜(笑)
じゅうぶんたくましい女の子ですよ・・・
ジュエルと比べないでよv-237

パトリシアよしえ 様

どうしてもジュエルと比べちゃって~^_^;
ヒョロッと見えるんよんね~(笑)
足とか折れそうな感じで・・・


リオたん、恐るべし(笑)
9カ月で33kg‼︎
お嬢様やから、畳でおくつろぎでしょうが甘やかしたら、あかんで〜

「CLETY」さんのリードのオーダーの順番が来たけど、まだ頼んでないよ〜(泣)

あんじゅパパ 様

笑うしかない(爆)
見たら、びっくりするかな???

誰かさんが、甘やかしすぎてね~(笑)

「CLETY」さんの順番が来たの?
いいな~(*^_^*)
てか、早く注文して~!!
うちは、次の予約開始待ちなんよ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/939-66474565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 SW ~厨房わかまつ~四万十いやしの湯~ «  | BLOG TOP |  » 2016 SW ~仁淀川で泳ぐよ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome